お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

チョコだらけ

バレンタイデーのお陰でチョコだらけです♪

これでもエクレアとかチョコのアイスクリームなんかは食べたので少しは減ってます。

写真のチョコは日持ちするので慌てる必要はありません。

なのでこれから少しづつ食べていくつもりです。

何と言っても娘が3人もいる上に、かみさん、長男のお嫁さんまでも気を使ってバレンタインにはチョコをくれるので毎年バレンタインデーにはチョコだらけになります。

以前は…食べないのでいらないと遠慮してましたが、近頃は甘い物が大好きになってきたので、大量のチョコに大喜びしています♪

夕方…事務所で机に向かってる時に1個、2個食べると元気が出るんです。

大袈裟に言えば脳が覚醒して目が覚めた様な感じになります。

そんなのがクセになって事務所に何か甘い物が置いてないと不安になるので、これだけ大量のチョコがあると心丈夫ってもんです。

くれぐれも血糖値に注意して…少しづつ味わっていきます☆

 

明日は朝から長男のところの小学1年生の孫の授業参観に行ってきます!

お嫁さんがインフルエンザに感染してしまったので代役ですが、昨日孫に直接聞いてみたら飛び跳ねて喜んでくれたので張り切って行って来ます。

感染予防で保護者は1名しか出席出来ないので、久しぶりの学校に1人で行く事に少し緊張してますが、孫の為にしっかりと準備して行って来たいと思います。

なので…明日は午後からの出勤となります。

宜しくお願いします☆

 

コロナは少し下火になって来た様ですが、ここにきてインフルエンザが猛威を奮ってきてます。

長男のところは孫から始まって家族全員がコロナに感染して…その後また孫からインフルエンザに感染して、今のところ インフルエンザに感染してないのは長男だけです。

子供が保育園や小学校で感染してきたら、そりゃあ当然に親にも感染します。

子供が治って保育園や学校に行ける様になっても、親が動けないとたちまち困ってしまいます。

なので現在保育園の送り迎えはかみさんが行ってるし、買物なんかも手伝っています。

近くにいるから協力も出来ますが、離れて生活してたら大変です。

コロナもインフルエンザも早く治まって欲しいもんです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日