お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

泥棒??

あ”~外に出たくない。

寒すぎ!

1件だけ月末の支払い残ってるので、まだ支払期限までには時間ありますが、それだけは忘れない内に済ませておこうと思ってるんですが…。

もう一つ、法務局に調べに行かなきゃならない仕事もありました。

そう言えば、お客さんに連絡して建物内部見せてもらう仕事も残ってます。

今からでも充分に今日中に片付けられる用事なんですが、寒くて動く気になれません。

事務所には現在使ってるエアコン、温風ヒーターの他にも大きな電熱のヒーターとかあるのでそれを使えばもっと暖かくなるんですが、それも大袈裟だし、第一これまでより電気料金が1.5倍以上になってる時に気が引けます。

熱ぅ~いお茶をポットに入れて覚めない様にして、それをマグカップに移して両手で抱えて手も暖めながら飲んだりと少しは工夫もしてるんですが…手がなかなか暖まりません。

特に指先が冷たくて、かじかんでよく動きません。

仕事を先延ばしにする事が良くない事は分かっていますが…今日はどうしても外出する気が起きません。

取りあえず、用事を忘れない様にメモにして…明日は頑張って片付ける様にします☆

 

写真は「喜多方ラーメン・坂内」の守山店です。

「コストコ」の守山倉庫店の北側にあるんですが、行ってみたら営業してませんでした。

どうも様子がおかしいので車を降りて見に行ってみると…玄関のガラスが割れていて段ボールが張ってあります。

そして貼紙によると、どうやら「泥棒」に入られた様な事が書かれていました。

ありゃぁ~!

お気の毒な事です。

でもなぁ~…そりゃあ気の毒ではあるけど、HPとかには閉店してる事記載して欲しいです!

守山区と言えども、この「坂内」の所在は市内中心部からはメッチャンコ遠いんだから、わざわざ来てくれるお客さんの事も考えて最低でもHPで告知する位の配慮はして欲しいもんです。

事前にメニューチェックするのにHP見ましたが、閉店してる事は一切記載されていませんでした!

なので閉店してる理由は仕方がないにしても…マヂで怒れました。

あ”~帰り道が辛い☆

 

毎晩冷え切った体で帰宅して、ソッコーお風呂に入って暖まろうとするんですが…湯温43℃設定の湯舟に浸かっていても直ぐに冷めてきて、自動で追い焚き始まるまで待っていられません。

結局入浴中に2回は追い焚きしてしまうんですが、昨夜かみさんも同じ事言ってました。

かみさんや娘はシャワー派なので、まさかジジイと同じ様に2回も追い焚きしてるとは思いませんでした。

まぁ~それだけ寒いって事です。

ガス料金もメチャクチャ高くなってますが、これだけは仕方ありませんネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日