お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

担当医の対応

今日は久しぶりに「吉野家」から「牛丼(並)448円&お新香セット184円」です。

愛知医大の診察が予定より早く終わったので、「ザめしや」でゆっくりと「牛モツ鍋」でも食べて温まろうと思っていたんですが、そんな時に限って取引先からバンバン電話が掛かって、早く事務所に戻らなきゃいけなくなりました。

そうなると気がせいてお昼ご飯は後回しです。

まずは早く帰らなきゃと車を事務所に向けて走らせていたんですが、ナント言っても今朝は病院での検査の為に何も食べていなかったので、途中でお腹がグルグルと鳴り始めました。

あ”~もう無理!

と、そこに「吉野家」の黄色い看板が目に入りました。

そう言えば、昨夜の通販番組で「吉野家」の「牛丼」や「豚丼」を扱ってたけど美味しそうだったなぁ~♪

お腹が減ってる時に「丼もの」を思い浮かべたらもぉ~胃液が止まりません。

ソッコー駐車場に車停めて入店。

一瞬だけ「牛すき鍋膳」と迷いましたが、やっぱ腹ペコで急いでいる時は「牛丼」をかき込むに限ります。

正直言って「吉野家」は定食とかで白いご飯を別に食べると、ご飯そのものがそんなに美味しくないので「丼もの」注文した方が間違いないんです。

なのでいくら美味しそうな新しいメニューが出ても、結局「吉野家」は「牛丼」になっちゃいます。

でもその「牛丼」が旨いですからねぇ~…。

「味噌汁」も悪くないし、「お新香」なんて一味振って食べたら最高ですよ♪

やっぱ「牛丼」は「吉野家」です!

ご馳走様でした☆

 

今日の診察で…

循環器内科の主治医が毎度の事ですが…「変わりはないですか?」と尋ねたので、いつもは「何もないです」で終わるんですが、今日は「近頃、長湯した時に風呂上りに立ち眩みする事があります」と言ったところ、主治医は…「気を付けるしかないですね」との返答。

そんなのは医者の返答じゃないだろ!

 

かと思えば、睡眠科の主治医は、診察終わってジジイが診察室を退室する際に…「まったねぇ~♪」と声を掛けて来ました。

いつもは余分な事は話さない髪の毛もボッサボサのオッサン医師なので、マヂで声出して笑ってしまいました♪

循環器内科の主治医も睡眠科の主治医も10年以上の付き合いなので、お互いにちょっと慣れ合いがありますが、余りにも緊張感のない診察に、必死に早起きして病院に来た事に損した気分になりました。

 

とは言え、年末年始とかなり不摂生したのに今日の採血の結果は上々で、ヘモグロビンA1cなんて正常値になってましたよぉ~♪

嬉しいったりゃありゃしない☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日