お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

くら寿司持ち帰り

写真は土曜日の夜に買って来てもらった「くら寿司」の持ち帰りです。

こうやって改めて見てみると結構なボリュームですねぇ~♪

それでも全部でおよそ10皿分です。

実はこれ1人で全部食べちゃいました♪

当初は土曜日にかみさんと末娘とで「あみやき亭」に行く予定だったんですが、おばあちゃんが早朝から体調悪くしてたので、誰かが傍にた方がいいと言う事になってジジイが留守番する事になりました。

そして2人だけなら「あみやき亭」より持ち帰りの出来る「くら寿司」と言う事になって、留守番のジジイはラインで食べたいものを連絡して持ち帰りしてもらう事になりました。

なので、このお寿司は土曜ににジジイが食べたかったお寿司です。

とにかく「イカ」が食べたかったので「イカ」が多いですが、後は簡単に食べれる巻物が多いです。

最初は簡単に「海鮮丼」にしようかと思いましたが、やっぱ「イカ」が食べたかったので細々と注文しましたが、こうやって写真見るとかなり偏ってるのが分かります。

そもそも「くら寿司」にそんなに通ってないのでメニューを知らないと言うのもありますが、よく考えてみると回転ずしでは普段持ち帰りが出来ない様な麺類とかの寿司以外のメニューも多く食べているので、いざ持ち帰りとなってお寿司だけとなるとメニューがなかなか思い付きません。

かと言って、わざわざ回転ずしの麺類とかデザートとかを持ち帰りしてまで食べたいとも思いません。

そして考えて注文した結果が写真の通りです。

何か…チョイスが子供用のお寿司みたいですよネ!?

そもそもこの日は「あみやき亭」でホルモン食べるつもりだったので、気持ちが「お寿司」に完全に切り替わっていなかったのもあるかと思います。

とは言え、今回の「くら寿司」の持ち帰りのお寿司美味しかったですよぉ~♪

ある時から「スシロー」派から「くら寿司」派にファミリーが変わって、ジジイはまだそんなに「くら寿司」通ってないので余りよく知りませんでしたが…「くら寿司」いいじゃん♪

自宅からも近いので、今後はもっと利用して他のメニューも色々食べてみたいと思います。

美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

明日の夕方からヤバそうですネ!

明日は朝1番から愛知医科大学病院で検査と複数の科での検診があり、恐らくお昼過迄大学病院だと思います。

勿論その後に出勤するつもりでいますが、もし予報より早く雪が降って来たらそのまま直帰して事務所には出勤しないかも知れません。

雪が降ると、例えこっちが気を付けていても事故になる可能性が多くなります。

とにかく事故起こしたり巻き込まれたりするのを避けるために、基本的に雪の日には外出しない様に心掛けています。

なのでもしかすると水曜日は出勤しないかもです。

その際は宜しくお願いします☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日