お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

末娘とランチ


今日はアピタ千代田橋店3Fフードコートの「てんてん」から「和風中華550円」&「カレーうどん790円」です。

仕事がお昼上がりの末娘からランチに誘われて、自宅に向かう途中でアピタに寄りました。

せっかくなんで新規オープンした「バーガーキング」に行ってみたかったんですが、末娘はあんな大きなハンバーガーを食べ切る自信がないと言うので今日のところは諦めてフードコートとなりました。

末娘の事だからてっきり「スガキヤ」だと思ったら、珍しく今日は「てんてん」の「和風中華」をチョイスしたので、ジジイも同じ「てんてん」で「カレーうどん」と「天むす」を注文。

親娘なので当たり前かも知れませんが、麺類の好みがよく似てます。

この「和風中華」を選ぶなんてところは流石わが娘です。

ジジイが注文した「カレーうどん」も安定の美味しさでお腹も温まって大満足です。

久しぶりの末娘とのランチ…美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

昨日はお昼に出勤した事もあって遅い帰宅となったんですが…帰宅してビックリ!

ナント!かみさんが熱出してダウンしてるじゃないですかぁ!

熱は37度代で高熱ではありませんでしたが、京都の次女家族のコロナ感染でかなりビビってたし、インフルエンザも勢いが出て来たところなので緊張しました。

例年、かみさんにインフルエンザうつされてる事もあって、用心して昨夜は別の部屋で休む事に…。

ところが今朝になったら熱も下がって、何でもなかった様にかみさんは元気に出勤して行きました。

あ”~良かった!

来週の初めには中3の孫の私学の入試もあるのでマヂでビビリましたが、どうやらコロナでもインフルエンザでもなかった様です。

ヤレヤレです。

それにしてもちょっと熱が出ただけでいつまでこんなに緊張しなきゃいけないんでしょうネ!?

コロナもインフルエンザも早くおさまって欲しいです☆

 

ここ連日お昼頃に出勤していますが、明日も午後からの出勤となります。

明日は直行で緑区~豊明方面に用事で出掛ける予定です。

当初は一旦出社してから出掛けるつもりでしたが、自宅から引山インターから高速に乗って名二環で行くのが早いので直行する事にしました。

用事はそんなに時間を要しませんが、緑区から事務所に戻って来るのに時間かかるので出社は午後となります。

宜しくお願い致します☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日