お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

イオンのネットスーパー!

昨夜京都の次女がコロナに感染してグッタリとしてる孫の動画を送って来たんですが…余りにも弱ってる姿が痛々しくて動画を共有して見たファミリー全員が涙しました。

40℃の高熱出して…更に嘔吐も繰り返し弱り切って薄目を開けて横になってる姿を見たら…可哀想で可哀想で昨夜は朝方まで寝付けれませんでした。

すぐにでも京都に飛んで行きたい気持ちになりましたが、例え駆けつけたとしてもコロナが相手では何も出来ません。

そこでかみさんと相談して買物にも出掛けられなくて色々と困ってる次女の家に、イオンのネットスーパーでオムツや食料品を大量に買って届ける事に…。

特に孫達に元気になってもらいたいとOS-1にヨーグルトやジュース、大好きなドーナツなども選んで注文しました。

次女の住むマンションは「イオン京都五条店」のすぐ近くなので、昨夜注文した商品も今日のお昼には届きます。

便利なシステムがあったもんです!

そしてついさっき…元気になった孫の動画が送られて来ました♪

コロナ発症してから4日目になるので、何とか乗り越えられた様です。

キツイのは最初の3日なんですよネ!

ここを乗り越えれば復活出来ます。

後は次女です。

恐らく後1日~2日で熱も下がると思いますが、喘息の持病があるので心配です。

幸い婿さんは奇跡的にも今のところ感染してない様なので、これで終わってくれれば何よりです。

それにしても…イオンのネットスーパー便利だわぁ~☆

 

今日の写真は自宅で食べた「ピザトースト」です。

昨夜は次女の家族の事が気になって朝方まで寝れなかった事もあって、今朝はゆっくり起きてブランチです。

キチンとした食事ではなくて、仕事が休みのかみさんとまずは熱いコーヒー飲んで…バナナ食べたり、簡単にピザトーストやコーンスープ作ってもらったりしてグズグズしてました。

どうしても京都の次女家族の事が気になるもんですからねぇ~…。

かみさんがラインでやり取りしてるのをコーヒー飲みながら見守ってました。

それにしても我家の「ピザトースト」…メチャクチャ作るの簡単みたいで「吉野家」なみに早いです。

タマネギやハムなんかを刻んでチーズ乗っけてオーブントースターで焼くだけなので、コーヒーメーカーでコーヒーが出来るのより早いかもです。

それでも結構ボリュームあるので、今朝の様なブランチにはピッタリです。

たまには週の半ばでこういうゆっくりした朝もいいもんです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日