お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

Gショックの電池交換

今朝、出勤前に自宅近くの時計屋さんで「Gショック」の電池交換してきました。

昨年の暮れに気が付いたら液晶の数字が薄くなっていたので、電池がないんだな…と思っていたら、翌日には液晶の表示が完全に消えていました。

とは言っても腕時計が使えなくても今はスマホもあるし、車乗っても時計はあるので一向に困りません。

なのですぐに電池交換に行かなかったんですが、正月休み明けて出勤する様になったら、なぁ~んか左腕が淋しくて落ち着かなくなってきました。

せっかく永年使ってるお気に入りの「Gショック」…液晶が消えたままの状態ではやっぱり可哀想です。

早速に主に電池交換や修理をしてる時計屋さんに持込みました。

あっと言う間に作業が終わって、請求された金額はナント!税込880円!

えぇ~っ!

やっすぅ~!

しかも支払いはPayPayが使えるんですから、チョ~便利!

たった880円でお気に入りの「Gショック」が蘇るんですから、何だかとっても得した気分♪

こんな事ならもっと早く電池交換に行けばよかったです☆

 

今日は「香蘭」から「ランチAセット850円」です。

今年初めての「香蘭」…実は帰りにマスターに新年の挨拶されるまで気が付いていませんでした。

てっきりもう何度も来てるつもりで挨拶もせずに食べる事に集中してました。

だって…今日の「ラーメン」も「炒飯」もメッチャ美味しかったんですもん♪

「香蘭」は”ハマる”とメチャクチャ美味しい時があるんですよ。

正に今日がそのタイミングに”ハマった”みたいで、いつもは何て事のない「ラーメン」のチャーシューまでがメチャクチャ美味しくて驚きました。

何なんでしょうネ!?

でもこの”ハマった”時の味を知っちゃうと今年も通わずにはいられません。

特に”ハマった”時の「麻婆飯」を食べたら夢にまで出て来ます。

新年の初「香蘭」でいきなり”ハマちゃう”なんて…ツイてるのかツイてないのか。

でも今日はマヂで美味しかったです!

ご馳走様でした☆

 

ジムニーの5ドアも発表されたし…デリカミニも登場しました。

デリカミニなんて予約受付も始まったみたいです。

楽しそうな車がどんどん発売されて…これで仕事の目標も増えてヤル気が起きるってもんです。

後はハイエースの新型が早く見たいですネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日