お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ヤクルト1000!

今頃になってやっと現物見る事が出来ました…今でも品薄状態の「ヤクルト1000」です!

以前に末娘が「ドラッグスギヤマ」で見た事あると言ってましたが、実際に買う事が出来たのは今回が初めてです。

昨夜かみさんが「ドンキ」で見つけて、数本だけ残して買って来たと言ってました。

以前から「ドンキ」は夕方に入荷すると従業員に教えてもらってましたが、なかなかタイミングが合わなくて現物すらお目にかかった事ありませんでした。

昨日はたまたま入荷したところにかみさんが買物に行っててようやく手に入れる事が出来た様です。

そんな人気の「ヤクルト1000」…果たしてどれだけの効果があるのか楽しみです。

でも、効果が実感出来てまた欲しいと思っても簡単には手に入らないってところは悩ましいですネ☆

 

少し前に「羽二重餅」と「黒ゴマのケーキ」食べたら、急激に血糖値が上がったのか、眠たくて眠たくて目が開けていられません。

東京から送ってもらった新小岩の「ちぐさ」の名物「栗どら焼き」も食べるつもりで自宅から持ってきてますが、今日は止めといた方が良さそうです。

近頃…特に昨年末から甘いものばかり食べているのでヤバイと思ってるんですが、どうにもやめれません。

24日には血液検査があるんですが、恐らく今回はヘモグロビンA1cの数値がエライ事になると思います。

今更ジタバタしても遅いので、取りあえず「鏡開き」のお餅を充分に楽しんでから、摂生に努めようかと思っています☆

 

ご近所で30年近く前にお世話した貸倉庫が空きになったと所有者の方が訪ねて来られました。

改めて募集して欲しいとの事なので、当時の契約書や図面などの関係書類を探さなきゃいけないんですが、ナント言っても30年近く前の話なので、書類探すのもたぁ~いへん!

腰も痛いので改めて資料作り直そうかとも考えましたが、当時、現地で寸法測って図面作ったのを思い出しました。

正直それも腰が痛くなりそうです。

書類探すか、新たに作り直すか…あ”~悩ましいです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日