お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

6日ぶりの更新です!

6日ぶりの「社長ブログ」更新です。

今月6日のかみさんの誕生日に続いて翌日は長女の誕生日…そんな我家の行事に加えて遠方の物件の査定なんかもあり、ここ数日はバタバタしてました。

今週になってようやく冬休みも終わって、年末から2週間も我家に泊まってた孫達もやっとこさ家に帰って学校に行く様になりました。

これで食事の世話なんかも心配いらないし、洗濯物だって半分以下に減って…かみさんも末娘も皆ヤレヤレってとこです。

また近いうちに他県の物件も見に行かなきゃいけないので、帰りが遅くなって「社長ブログ」更新出来ない事もありそうですが、自分の行動を振り返るためにも出来るだけ休まずに続けたいと思ってます☆

 

今日は久しぶりに「丸亀勢麺」から「豚汁うどん(並)790円」です。

午後からの愛知医科大学病院の整形外科で診察が終わったのが午後3時過ぎ。

予約してあった床屋を明日に変更してもらって遅い昼食です。

リンゴやサンドイッチなど、しっかりと朝食を摂っていたのでお腹減ってなかったんですが、この「豚汁うどん」は気になってたので「丸亀製麺」に寄ってみました。

そんな期待の「豚汁うどん」…う~ん、コレ何味だ??

味噌味ってのは分かるけど、ゴテゴテしててハッキリしない味です。

写真見ても分かる通り、おつゆも少なくてゴテゴテのドロンドロンです。

(並)にしておいて良かったです。

これで(大盛)なんかだったら食べてて途中で嫌になりそうです。

それとTOKIOのロイヤリティが含まれてるからなのか、この「豚汁うどん」は他のメニューと比べてかなり割高に感じます。

そもそも「丸亀製麺」の他のメニューがお値打ちなので余計にそう感じるのかも知れませんが、もっと美味しいメニューがある中で、この「豚汁うどん」を選択する事は考えられないです。

やっぱ「うどん」は普通に食べるのが1番美味しいと思います。

ご馳走様でした☆

 

昨日は1日中走り回っていましたが…久しぶりに高速道路利用して改めて名古屋高速って高いなぁ~と感じました!

打合せの相手の都合が合わなかった事もあって、効率の悪い動きで何度も名古屋高速乗ったり降りたりしたので仕方ないんですが、昨日だけで京都の片道分位の料金使ったと思います。

確かにかなりの時間短縮できますが、途中の街並みも見れなくて、せっかく久しぶりに遠出したのにちょっとつまらなかったです。

ナビで迷う事なく目的地にも辿り着けましたが、当然にまた同じ場所に行くにも道を覚えてないのでナビがないと辿り着く事は出来ません。

便利なのは間違いないですが、こんなんでいいのかなぁ~…って思ってます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日