お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

新年明けましておめでとうございます。


                     おめでとうございます!

                   本年も宜しくお願い申し上げます。

 

あっと言う間のお正月休みでしたねぇ~!

例年よりバタバタしませんでしたが、流石に31日は家族が全員集合するので準備が大変でした。

そもそも我家のリビングはそんなに広くないので、今年は14名といつもより少なかったとは言え、子供達の遊ぶ場所を確保しながら全員が座るスペースを作るのは至難の業です。

それでももう皆慣れたもんで、ホットプレートから遠い人には焼けた肉なんかを小皿に取って配ったりと、全員が楽しんで最後は孫達にお年玉配ってお開きとなりました。

毎年の事ですが、足りないといけないと大量に買い込んだ「肉」が今年も沢山余ってしまい、皆に集まってもらって2日連続で焼肉となりました。

お陰で数日間は家中に焼肉のニオイが沁みついて往生しました。

年に1回の楽しみとは言え、家で盛大に焼肉なんかやるもんじゃありません。

リビングの床はヌルヌルになるし、あっちこっち油が飛んで後の掃除がたぁ~いへんです!

毎年のこのパターン…何とかなりませんかねぇ~☆

 

写真は昨年、お墓参りの帰りに久しぶりに寄った「一番軒」の「期間限定ラーメン」と「ミニ丼」です。

結果から言えば…「ミニ丼」は美味しかったですが、「期間限定ラーメン」は8割以上残しました。

何か…近頃流行りの「痺れ系」のこってりラーメンで、ジジイは全然合わなくて殆ど残しちゃいました。

無理でした。

見た目は豪華で華やかでいい感じなんですが、痺れるのはダメです。

「期間限定」って言葉に惑わされてしまいました。

明らかな注文ミスでした。

普通のいつものクリィーミィーな「長浜ラーメン」注文しておけば良かった…。

という事で、殆ど残してしまい申し訳ないので、また改めて近いうちに食べに行きたいと思います。

ご馳走様でした☆

 

一応今日から年始となっていますが、実は昨日から出勤していました。

午前中に管理物件のメーター検針やら外を廻って、午後から事務所で雑用片付けていました。

メールの返信やら雑用もやりだすと結構色々とあって、結局夜まで普通に仕事してました。

でもこのリズムで動いてるのが1番いい感じです♪

自宅で寛ぐのもいいですが、やっぱいつも通りのリズムで動いてるのが体調にもいい様です。

明日出勤したらすぐにまた3連休なので、せっかくのリズムを崩さない様に過ごしたいと思います。

今年も宜しくお願いします☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日