お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

2回目の帯状疱疹ワクチン接種


今朝早く…8時半から2回目の帯状疱疹ワクチンの接種に行って来ました。

先回は当日の夜から副反応で39℃を超える熱が出て…翌日まで続いて往生しました。

恐らく今回も同じ様に今夜から発熱すると思うので、年末までにはまだ出社する予定ですが、取りあえずは明日から新年1月4日まで休業の貼紙だけはしておこうと思います。

もう既に接種した左腕が痛くなってきたので、今夜から明日はしんどくなるのは間違いなさそうです。

実は明日は朝から次女と孫を京都に送って行く事になってるんですよねぇ~!

かみさんは1人で運転して送って行くから無理しないでいいよと言いますが、2人の小さい孫もいますし荷物もあるので、流石に1人では大変です。

例え明日39℃の熱があったとしても、そもそもワクチンの副反応であって病気ではないので、それなりに解熱剤服用すれば何とかなりそうだと思っています。

ま、何にしても明日はしんどい1日になりそうです。

事務所も一応今日で終了と言う事で、熱が出る前に少しでも新年を迎える準備をしておこうと思います☆

 

今日は「春乃屋」からお約束の「中華そば400円」と「志の田丼450円」です。

一応これが個人的に最強の組合せです。

「他人丼」も捨てがたいですし、メニューにはありませんが「志の田とじ丼」なんてのも作ってくれるなら最強メニューになる可能性はあります。

ですが、組合せの麺類は「中華そば」が確定で変わる事はありません。

うどん屋さんでも食堂でも「中華そば」がメニューにあれば、それは間違いなくご飯の最強パートナーです。

そんなウハウハの組合せで注文したんですが…う~ん!「志の田丼」が甘過ぎて箸が進みません!

先回の「玉子丼」もそこそこ甘かったですが、今日の「志の田丼」は調味料の量を間違えたとしか思えない程の激甘でちょっとこれは頑張っても食べれないです。

「志の田丼」期待してたのになぁ~。

これじゃあ次回から怖くて「志の田丼」注文出来ないです。

「中華そば」はいつも通りだったんですが…。

今日はちょっと残念な「春乃屋」でした。

ご馳走様でした☆

 

一応明日から新年1月4日まで年末年始のお休みとさせて頂きます。

本年はありがとうございました。

来年は皆様にとって明るい1年となります様お祈り申し上げます。

来年も宜しくお願い致します☆

 

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日