お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

絶品!黒丸ちゃんぽん


写真は名神高速道路の「黒丸P.A(下り)」の「黒丸ちゃんぽん830円」と「黒丸ブラックラーメン680円」です。

土砂降りの土曜日の夜、「コストコ」で買物した後すぐに守山スマートインターチェンジから名神高速道路に入って京都に向かいました。

全員お腹減ってましたが、「コストコ」で買ったクロワッサンつまみながら「黒丸パーキングエリア」を目指します。

フードコートの営業時間が8時30分までなので焦りましたが、何とか8時4分に到着。

券売機で目当ての「黒丸ちゃんぽん」の食券を買おうと思ったら…ナント!「黒丸ちゃんぽん」は8時までと言われてボーゼンとなりました。

するとお土産コーナーの従業員のお姉さんがキッチンの方へ掛け合ってくれて…「せっかく名古屋から食べに来てくれたんだから」と、特別に「黒丸ちゃんぽん」を2人前作ってくれる事になりました。

何と優しいぃ~♪

ちょうどフードコートやお土産コーナーには他にお客さんはがいなかったのも好都合でした。

信じられない様な神対応に家族で何度もお礼を言いながら出来上がった「黒丸ちゃんぽん」をテーブルに運びます。

デカイ容器になみなみのスープが嬉しいぃ~♪

野菜の旨味が染み出してるスープはクリィーミィーでサラっとしています。

評判通りです!

これメチャクチャ旨い♪

野菜も豚肉もホント美味しくて箸が止まりません。

こんな美味しいちゃんぽん初めてかも♪

それと、娘が注文した「黒丸ブラックラーメン」も味見させてもらいましたが美味しかったですよぉ~♪

濃厚しょう油味のスープに背脂タップリなんですが、これも見た目ほどくどくなくて、さすが京都に近い滋賀県だけあって京風ラーメンって感じで美味しかったです。

他にも「近江牛コロッケ」とか、何食べても美味しかったんですが、何より初めて利用したパーキングエリアでこんなにも親切にされたのが本当に嬉しくて、帰り際に厨房の前まで行って家族全員でお礼を言いました。

アッツアツの美味しい食べ物でお腹も温まりましたが、今回は何より心が温まりました♪

「黒丸パーキングエリア」…是非また利用したいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日