お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

絶品ハムカツ!

今日は久しぶりにあんかけスパの「ナポリ」から「ベーコンソテー&ハムカツ1.2盛900円」です。

これは今日の日替わりメニューですが、「ハムカツ」がトッピングってのは初めての事です。

そもそも通常メニューにはなかったと思います。

そんな「ハムカツ」…果たしてあんかけソースに合うのか、正直なところかなり疑問に思いましたが、いざ食べてみると…これがバカ旨♪

「ハムカツ」があんかけソースに合うとか合わないとかの前に、とにかく「ハムカツ」自体がメチャメチャ美味しい!

そんな分厚くない薄目のハムをサックサクに揚げてあって、しかもフォークだけで軽く切れる柔らかさなんですから驚きです!

これが揚げたてのアッツアツで出て来るんですから堪りません。

「ナポリ」は揚げ物が何でも美味しい♪

あんかけスパ専門店ですが、洋食屋さんとして基本がちゃんとしてるんです。

要するに基礎がしっかりしてて実力があるお店って事なんです。

これまでの人生でこんな美味しい「ハムカツ」初めて食べましたよ。

参ったなぁ~!

ちょっと油断してて意表突かれました。

今後も要チェックのお店ですネ!

美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

今日はお昼前に愛知医科大学病院へ行ってCT撮って来ました。

結果は1週間後の来週の水曜日の診察で分かります。

それによって6か月も装着してるコルセットが外せるかどうかが決まります。

正直言って、ジジイは弱気です。

だって全然痛みが引かないんですもん。

我慢してずっと鎮痛剤控えてるのもありますが、今でもコルセット外すと痛くて屈む事が出来ないんですから、CTの結果がいいとは思えません。

取りあえずは、痛みはあっても画像では問題ないと言われるのが1番いいんですが、果たしてどうでしょう?

来週の結果がちょっと怖いです☆

 

もうじき名古屋駅に京都から次女と孫達が到着する予定です。

実家で冬物衣料など必要なものを準備して、土曜日に車で荷物と一緒に京都まで送って行く事になってます。

なので土曜日は京都で1泊して日曜日の夜に名古屋に帰って来ます。

寒くなったので高速道路も雪とか心配ですが、気を付けて行って来ます。

それにしても、毎月京都に行ってます。

お陰で高速道路のサービスエリアやパーキングエリアも色々食べ尽くして飽きちゃいましたよ。

頻繁に利用する人の事も考えて、食事なんかは飽きない様にして欲しいです。

特に毎回利用する「土山サービスエリア」はもっと頑張って欲しいと思います…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日