お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

信金デー!

こんな日もあるもんです。

何と今日は4つの銀行(信金)の担当者が相次いで来社です。

勿論事前に電話があってからの来社や、以前から約束して決算書を取りに来ただけの信金さんもありました。

他には新たな他業種との事業提携の前向きな話から、我社の現状をよく分かっている信金さんはこの年末の資金の話等、それぞれ違った話で4つもの信金さんが来社されたんですから凄い事です。

今日の話で来週改めてこちらから出向く約束をしたところもあったり、信金さんのお客さんを紹介してもらう事にもなりました。

有難い事ですよホントに。

こうやって気に掛けて貰えるうちが花だと思って、成果が出せる様に頑張らなきゃいけませんネ☆

 

今日は筒井町商店街の「朝日屋」さんから「玉子入り鍋焼きうどん700円」です。

なかなか事務所を出るチャンスがなかった事と「鍋焼きうどん」が食べたかった事もあって、今日は近場の「朝日屋」さんをチョイスです。

出来ればちょっと柔めのうどんをしょう油の出汁で食べたいと思った時は「朝日屋」さんの「鍋焼きうどん」がドンピシャです。

たまにこういうの無償に食べたくなります。

玉子が乗っかてるのもいい感じ♪

名古屋人なので今の季節は「味噌煮込みうどん」もいいと思いますが、こういうしょう油味の「鍋焼きうどん」もたまにはいいもんです。

今日は定食ではなく単品での注文だったので、1品集中で最後までアッツアツで美味しく戴きました♪

体も温まったし最高に美味しかったです♪

ご馳走様でした☆

 

ワールドカップ残念でしたねぇ~!

日本中の人が中継見てて、寝たのが3時過ぎって人が多いと思います。

誰もが今日は寝不足ですよネ。

それでも勝ってくれたんなら疲れも吹き飛ぶってもんですが、延長の末にPK戦で負けたなんてのは悔し過ぎます。

とは言え、今回のワールドカップは随分と楽しませてもらいました。

また4年後が楽しみです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日