お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ドッと出た疲れ…。


今朝はアラームの音にも気が付かずに爆睡してました…。

トイレに我慢出来ずに目が覚めて時計見てビックリしましたよ!

起きた時間は恥ずかしくて言えませんが、計算すると10時間近く寝てた事になります。

土日に車で京都行ったのと、昨日の愛知医科大学病院の疲れがドッと出たんでしょうか…。

大体一泊で京都往復すると毎回その疲れが数日は尾を引くんですが、今回はホテルではなく次女のマンションに泊まったからなのか、月曜日もあまり疲れを感じませんでした。

ところが1日置いて火曜日になって疲労感感じる様になって…更に火曜日は早朝から愛知医科大学病院での検診が重なったのでイッキに疲れが出たんだと思います。

笑われるかも知れませんが、愛知医科大学病院での検診って結構疲れるんですよ。

なんと言ってもあの病院の広さです。

いつも複数の科で検診があるので、あの広い病院内をあっち行ったりこっち行ったり歩き回るので翌日はいつもグタぁ~ってなります。

そこへ1日遅れで京都往復の疲れも重なって爆睡しちゃったんでしょうねぇ~…。

近頃は疲れとか筋肉痛が1日~2日遅れでやってくるからかなわんです。

昨夜も熱めのお風呂にじっくり浸かって早めにベッドに入ったんですがねぇ~…主治医には怒られますが、今から熱くて甘ぁ~いカフェラテでも飲んで明日以降に疲れを残さない様にしたいと思います☆

 

写真はご存知「ほっともっと」のお弁当です。

左が「黒酢酢鶏の幕の内弁当620円」で、右が「BIGのり弁当580円」です。

食べ終わった後の容器の処理や後片付けが面倒臭いので弁当買う事は余りないんですが、お米をガッツリ食べたい時には「ほっともっと」が浮かびます。

左のおかずがいっぱいの「幕の内弁当」はかみさんが食べて、右のナポリタンの入った1,000カロリー超えの「BIGのり弁当」はジジイが食べました。

ナポリタンが入った「BIGのり弁当」は以前から気になってたんです。

でもやっぱ…ジジイにはキツかった。

思ったよりナポリタンの味が濃くて全部食べ切れませんでした。

勿体ぶって大好きなナポリタンを後回しにしたのが間違いでした。

恐らく…ご飯のおかずとして濃いめに味付けされているので、白いご飯と一緒に食べるべきだったんです。

失敗したぁ~。

また今度腹ペコの時にチャレンジしてみたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日