お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ちょっとだけ忙しくなってきました。

たまたま売却査定が連続で入ったりしたのもありますが、ここにきてそれ以外にも銀行の紹介で物件探したりと色々とやらなきゃいけない事が増えて少しだけ忙しくなって来ました。

あと1週間もすれば師走なんですから、逆に少し位忙しくなってくれないと年も越せないってもんです。

まだ周りもそれほど慌ただしさはありませんが、きっと来月になれば段々とせわしくなってくるでしょう。

我社も世間同様にもっと忙しくなってせわしく動き回れたらと思っていますが果たしてどうなるでしょう…。

さぁ~年末にかけてラストスパートです!

気合入れて頑張りたいと思います☆

 

今日は予定通りに西区の「万楽」から「万楽麺(W)720円」です。

西区の物件の現地調査終えて、腹ペコで「万楽」に行ったのでつい麺(W)注文しちゃいました。

(並)と丼の色が少し違いますが、内容な麺が2玉になるだけでスープの量も変わりません。

なのでレンゲと箸で丼の底に固まってる2玉分の麺を持ち上げてほぐすとイッキにスープが見えなくなってしまいます。

大体どこのラーメン屋さんもそうですが、大盛とか麺ダブルとか注文してもスープは増えないです。

「万楽」は全体的にお値打ちなので文句を言ったら気の毒ですが、もうちょっと料金上げてもいいので麺を増やしたらそれに比例してスープも増やして欲しいです。

やっぱ…麺がスープで泳いでる状態で食べたいです!

せっかくの美味しいラーメンなんですから、是非トッピングで「スープ増し」とか考えて貰いたいと思います。

今日も美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

明日は勤労感謝の日でお休みですねぇ~!

今夜は孫達泊まりにくるんでしょうか??

今日かみさんが5回目のコロナワクチン接種してるんですよねぇ~…。

夕方に接種してるので今夜の晩御飯の準備なんかは問題ないと思いますが、明日は副反応で1日中寝込むのはまず間違いないので朝食からジジイが頑張らなきゃいけなくなりそうです。

そこへ孫達も泊るとなると1日中食べ盛りのご飯の世話しなきゃいけなくなります。

朝はいつも通りにパン焼いて、他にもサンドイッチ作ったりして…昼はリクエストがあればチャーハンやスパゲッティも作りますが、面倒臭くなったらピザでも注文しようかな…。

せっかくの中休みの祝日もジジイは寛げそうにないみたいです…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日