お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

特製ラーメン

写真は先週の土曜日に県営名古屋空港内の「つばさ亭」で食べた「特製ラーメン850円」です。

婆さんの5回目のコロナワクチン接種で名古屋空港内の集団接種会場に行った際に食べて来ました。

これまで「つばさ亭」では「きしめん580円」が余りにも美味しかったのでそればかり食べていましたが、「きしめん」があんなに美味しいなら、きっと「ラーメン」も美味しいだろうと思って、今回はわざわざかみさんと婆さんまで誘って食べたのに…う~ん!

きわめて「普通」だったんですよねぇ~…。

勿論不味くは無くてそこそこ美味しかったんですが、ハッキリ言って「特製ラーメン」と言う程の事もなく、850円の「ラーメン」だったかと言うと「?」と言う感じでした。

どうです??

この見た目で「特製ラーメン」って感じします??

850円にしてはちょっとショボくないですか??

しかもスープがヌルかったんですよ。

近頃どこのお店も値上げしてて、これまでの様な価格で判断してはいけない事は分かっちゃいますが、それにしてもあの美味しい「きしめん」とは差があり過ぎです。

次回からはやっぱ「きしめん」と言う事になりそうです。

ご馳走様でした☆

 

今日はあるお客さんから「売るかどうかまだ分からないけど…一度見て来て欲しい」と頼まれて物件見に行って来ました。

場所は北区です。

古ぅ~いRCの賃貸マンションで、完璧ではありませんが手入れがされていていい感じでした。

物件の写真も撮って周辺などもチェック。

その際に数件隣の普通の住宅の車庫に異様な自家用車を発見!

車には大きく「ワクチン接種反対!」とか色々とコロナワクチンに反対する言葉が書かれています。

こわぁ~!

賃貸マンションだから売却にはそんなに影響ないと思いますが、これが普通の住宅売却するのであれば、すぐ近所にそんな車所有する人が住んでたらちょっと売り辛いかもです。

まぁ~世の中には色んな考えの人がいるのは分かりますが、そういう人が近所に住んでるのはやっぱちょっと気持ち悪いです。

久しぶりに物件調査に行って怖いものを見たと言うオチでした☆

 

なぁ~んて思ってたら、またしても別のお客さんから…「いい値で売れるなら売りたいんだけど…」と言う電話を貰いました。

それはかれこれ10年前位に当社が売った物件で、これも古ぅ~いRCの賃貸マンションで場所は西区です。

もうちょっと早く電話くれてたら北区の物件と一緒に見に行けたのに…。

等と思いながら過去のファイルを探してみると…あったあった!

果たしてお客さんの希望価格に近いところで売れるかどうか分かりませんが…取りあえず売却依頼は戴けたので、明日物件確認と調査に行って来ます。

と言う事は…明日のランチは西区の「万楽」かな…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日