お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

口臭い!


今日は久しぶりに守山区の「江楽」から「台湾ラーメン750円※辛さ増し+野菜大盛150円&替え玉120円」です。

朝から直行で出掛けて…一旦自宅に帰ってから「江楽」の前を通ったら、ちょうどお昼時だと言うのに珍しく駐車場が2台分も空いていたので反射的に入っちゃいました。

ちょうど少し刺激のあるものが食べたいと思ってたところだったので、入口入ってすぐのタッチ画面で「台湾ラーメン」を辛し増しにして野菜も大盛にして注文。

ついでに替え玉も注文して案内されたカウンター席に着席。

程なくして「台湾ラーメン野菜大盛」が登場でぇ~す♪

すぐさまカウンターに備え付けの「生ニンンク」のすりおろしを大量に投入!

何だか体がニンニクと辛いものを要求してる感じです。

ニンニクのつぶつぶが乗っかった野菜と麺を一緒に口に運んでワシワシと食べます…うっめぇ~♪

あっと言う間に麺が無くなったところで替え玉をオーダー。

右上はその替え玉を丼に投入した時の写真です。

これはこれで美味しそうでしょ♪

麺の硬さを「普通」とオーダーしたのに結構硬めの麺が出てきて戸惑いましたが、これが食べてる途中からいいちょうどいい塩梅になってきて箸が止まりません。

珍しく汗もダラダラ出てきてチョ~イイ感じです♪

体にいいかどうか分かりませんが、こういうの食べると元気が出る気がします。

たまにはこういう刺激のあるラーメンもいいもんですネ!

美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

明日はおばあちゃんの5回目のコロナワクチン接種で名古屋空港に行きます。

車イス積んで行かなきゃならないので結構大変です。

おばあちゃんのかかりつけ医のクリニックがワクチン接種をしていないので、毎回名古屋空港の集団接種会場まで行かなきゃなりません。

こんな事いつまで続くんでしょうねぇ~。

早く簡単に治せる飲み薬を作って欲しいですネ!…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日