お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

次回の予約

今日は午後から愛知医科大学病院の整形外科での定期検診でした。

6月の2回目の手術の経過が良ければ3ヶ月毎の検診でいいところが、経過が今いち思わしくないので毎月の検診に薬まで処方されています。

今日のレントゲンの結果も先回同様で「悪くはなっていない」との事で、逆に言えば「良くもなっていない」とも言われています。

来月は術後6か月目と言う事もあり、毎度のレントゲン+3ヶ月ごとのCTも行い、果たしてコルセット外せるまで良くなってるか判断するとの事でした。

そこで来月の診察とCTの予約を入れてもらい今日の検診は終了となりました。

で…事務所に戻ってからその次回の検診の予約票を確認してみると…ナント!CTの予約日とレントゲン&診察の予約日が違ってます。

以前にもCTが混んでて予約が思う様に取れずにCTだけ別の日って事もありましたが、今回はそんな説明は一切聞いていません。

恐らく予約ミスだと思うので、病院に確認してみようと思います。

だってCTだけのために病院に行くのかなわんです。

ただでさえ12月は愛知医科大学病院だけでも3度も行かなきゃならないのに、更にCTだけの為に行くのは勘弁してもらいたいです。

5回目のコロナワクチン接種もあるし、帯状疱疹ワクチンの接種もあって、12月は他にもあっちこっちの病院に行かなきゃなりません。

いくら仕事がヒマデでもぇ~…許して欲しいですよネ☆

 

今日は愛知医科大学病院の帰りに「いなや本店」に寄りました。

久しぶりの「みそ中華(大)560円」です。

病院の検診が午後からだったので、今朝は自宅でゆっくり朝食も摂ってたのでお昼をかなり過ぎてもなかなかお腹が減りません。

かと言ってコンビニで済ませるのもつまらないと思い、久しぶりに「いなや本店」に寄ってみました。

今日こそ「温麦」食べてみようかとも考えましたが、ここは無難に「みそ中華(大)」を注文。

程なくして登場した「みそ中華」は本店の目印の「ハム」が乗っかってます♪

このビジュアル好き♪

ところが…今日の「みそ中華」はスープがヌルいとまでは言えませんが、あんまり熱くないしコクもありません。

更に麺もかなりユルくて全体的にだらしない感じの出来栄え。

どうした?

「いなや」大丈夫かぁ~!?

これまでこんな事1度もありませんでしたが、ランチタイムの忙しい時間帯過ぎて緊張感が途切れてたんでしょうか??

いやはや…今日はちょっと残念な「いなや」でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日