お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ニンニク

今日は代官町商店街の街中華の「香蘭」から「麻婆飯850円」です。

銀行に通帳記帳に行く途中、急に「ニンニク系」のものが食べたくなって「香蘭」に寄りました。

「香蘭」で「ニンニク系」と言えば代表的なのが「味噌ラーメン」と「麻婆飯」です。

その両方を思い浮かべて考えた結果、今日は「麻婆飯」をチョイスする事に。

程なくして登場した「麻婆飯」を見れば、そのチョ~旨そうなビジュアルに、今日の自分の判断が正しかったと食べる前から納得です。

マヂで見るからに旨そうでしょ~♪

しかもこれが激アツで、慌てて口に運んで唇の端っこにでも触ったら飛び上がります。

これまでこの「麻婆飯」で何度口の中の上顎の皮がめくれた事か…。

それでもそれが美味しいんです♪

いくら激アツでも決してフーフーしちゃいけません。

アッツアツのまま食べるから美味しいんです♪

紅ショウガを絡めながらアッツアツのまま口に運ぶと、ガツ~ンとニンニクの香りが広がって思いっ切り口の中が「中華」の世界になります。

マヂ旨いです♪

こういう「麻婆豆腐」の味だけは、どうやっても家庭では出せないですからねぇ~!

今日も美味しかったです。

ニンニクで元気も出ました!

ご馳走様でした☆

 

今朝出勤してPC起動してビックリ!

普段使用しているメールアドレスではなく、会社のHPの「お問合せ」のアドレスへのメールがナント9通も来てるじゃないですかぁ~!

これまで多くても3通位だったのでちょっと衝撃。

とは言っても確認してみると案の定、殆どが「営業」のメールでした。

新規で特別いい物件を掲載したワケでもないので当たり前の話ですが、中には以前からのお客さんで当社がちっともいい物件を紹介しないので催促のメールもあったのでそれについてはちょっと反省です。

そぉ~なんですよねぇ~!

ここんとこお客さんに物件紹介が出来てないんですよねぇ~!

でも…無いものは無いのでしょうがありません。

近いうちに必ずいい物件をご紹介出来る様がんばりますのでそれまで待ってて下さい☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日