お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

「チャーハン」これで小盛??


今日は久しぶりに千種区の「パンダ」から「サッポロ塩ラーメン750円&チャーハン(小)650円」です。

先回訪れた時「工事中」のためにお休みでフラれてしまいましたが、たまたま今日近くに用事があったので寄ってみると、奇跡的に駐車場が空いていたので久しぶりに訪れてみました。

カウンター席に着いて確認すると、何だか以前より少しメニューの数が減ってる感じです。

一応目当ての「サッポロ塩ラーメン」はありますが、「塩バター」ラーメンはメニューから消えていました。

なので今日はまずは「サッポロ塩ラーメン」と、「パンダ」と言えば「チャーハン」が人気なので「チャーハン」の小盛も注文。

まずは「チャーハン」が登場しましたが…これのどこが小盛??

他のお店の普通盛よりも多いじゃん!

「パンダ」の「チャーハン」の大盛が凄い事は誰もが知ってますが、まさか小盛がこんなんだとは思いもしませんでしたよ!

マヂかぁ~!

これだけで間違いなくお腹一杯になりますよ。

とか言いながら…人気の「チャーハン」を頑張って食べてる途中で「サッポロ塩ラーメン」が登場ぉ~!

野菜タップリのこのビジュアル…いつもなら食欲湧いてくるところですが、流石に今日は余りのボリュームにため息が出ます。

明らかに注文ミスりました。

「チャーハン」はスープで何とか流し込み、「サッポロ塩ラーメン」はまずは麺だけ先に食べてから、野菜などをスープすすりながら何とか食べ切りました。

いやぁ~マヂできつかった…。

久しぶりの「パンダ」だったのに、味わって食べれたのは「チャーハン」の前半だけで、その後は全て完食するにはどうしたらいいかばかり考えて食べていました。

それにしても「チャーハン」の小盛がまさかこんな量だとは…。

次回からは1人で「チャーハン」注文する時は単品での注文にしたいと思います。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日