お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

アピタ辻町店

今日は北区のアピタ辻町店3Fフードコートの「風まつり」から「野菜塩タンメン&ミニチャーハンセット968円」です。

遅掛けのランチに出掛けようとしたところに来客があり、ようやく解放されて事務所を出たのが午後3時。

迷った挙句に北区長喜町の「丸亀製麺」に行って「釜揚げうどん」の大盛食べるつもりで向かったら…店内に入るところで従業員のおばちゃんに…「今日はメンテナンスの為に3時で閉店です」と言われてガックシ!

そうなると腹ペコも限界に来てたのですぐ近くのアピタ辻町店に飛び込みました。

以前1階にあったそば・うどんのお店を探しますが何故か見当たりません。

仕方なく「若鯱家」に行ってみると、ナント!休憩中なのかお店が閉まってます。

こうなると残された道は「オムライス」か「スガキヤ」です。

ここまでわざわざ来て「スガキヤ」もなぁ~…と思いながらトボトボ歩いて行く途中EV横に表示されてる「フロアーの案内」を見てみると…あ~っ!!

3階にフードコートがあるじゃないですかぁ~!…と、こんな流れでフードコートの「風まつり」となりました。

辻町のアピタのフードコート初めてです。

これまで食事はいつも1階で済ませていましたが、よく考えればそりゃあフードコートあるわなぁ~!

店舗数は少ないですが、この「風まつり」なんかはメニューも豊富です。

驚きの「ロッテリア」もあるし、「富士宮焼きそば」もあります。

これからまたランチタイム過ぎて困った時なんかに利用出来そうです。

今日の「野菜塩タンメン」も美味しかったですよ♪

口の周りが油でギトギトになりましたが、お陰で最後までスープはアツアツのままでした。

麺もちょうどいい塩梅で美味しかったです♪

ただ…「ミニチャーハン」はもう2度と注文はしないでしょう。

あっちこっちにフラれて導かれる様に辿り着いたアピタ辻町店…また利用したいと思います☆

 

さっき、小学6年生の孫から「PayPayで1,000円送って」とラインが届きました。

ソッコー送ってやったら「ありがとう」と返事。

もぉ~メチャ可愛い♪

中学3年生の孫にも送金したので、先週末に1万円チャージしたばかりのPayPayの残高がもう5,000円になってしまいました。

「ジジ!ありがとう」の返信が嬉しくてつい送っちゃって自分の小遣いに困る始末ですが、孫に小遣いねだられる内が花だと思ってます。

ジジイはまだまだ働かなきゃいけませんネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日