お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ほっともっと


今日は「ほっともっと」でキャンペーンでお値打ちになってる「ロースかつ丼430円」です。

これまで1度も食べた事ありませんでしたが、たまたま「ほっともっと」のお店の前を通った時に大きなのぼりが目についたので、用事が終わってから買いに行ってみました。

特別「かつ丼」食べたかったワケではなかったんですが、のぼりを見てからイッキに「かつ丼」の口になってしまいました。

いつもは520円の「ロースかつ丼」が430円なんですからかなりのお値打ち価格になってます。

毎度の「プラスサラダ100円」も一緒に注文してPayPayでお支払い。

「ほっともっと」ではいつも自分で買いに行く時はだいたい右上の写真の「高菜弁当430円」買ってましたが、たまにはガッツリと「かつ丼」もいいかもです。

「ほっともっと」では年配のタクシーの運ちゃんが「ロースカツカレー」の大盛注文してましたが、ただでさえご飯多めの「ほっともっと」で大盛注文するとはなかなかのもんです。

いつも食べてる「高菜弁当」でも一見軽く見えますが結構量が多くて毎度お腹一杯になってます。

案の定「かつ丼」は更にボリュームあるので完食するのが精一杯でした。

ランチタイム過ぎてランチに困った時、暖かいご飯の弁当は有難いです。

美味しかったですよ♪

ご馳走様でした☆

 

参議院の予算員会でしょうか!?…今TVで国会中継してるの。

統一教会の事とか、どうでもいい事に必死にツッコミ入れてる野党って本当にクソです。

今は経済対策とか物価対策、防衛予算の問題など早く対応しなきゃいけない重要な案件がたくさんあるハズ!

統一教会のあの気持ち悪い記者会見見れば誰だって異常だと感じてますよ。

過去に係わった議員の事は実害がないんだったら放っておいて、それよりもあの気持ち悪い宗教団体を取り締まる方法を皆で考えるのが先決だと思います。

野党ぉ~!

たまには仕事しろよぉ~☆

 

ルノーカングーの新型メチャカッコイイですネ!

YouTubeで見ましたがイイですよぉ~♪

最近のルノーは全般的にカッコよくなってきてますネ。

国産メーカーもあぁいうシンプルで洗練されたデザインを取り入れて欲しいもんです。

新型はディーゼルもあると言うし…早く街中を走ってるのを見てみたいもんです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日