お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

休日でもないのに…。

今朝は休日でもないのに9時過ぎに起きて…ゆっくり朝食摂ってから事務所には出勤せずに愛知医科大学病院へ…。

今日は整形外科の検診日です。

診察は午後からですが、その前にレントゲン等の検査を済ませておく必要があり、遅くとも診察の予約時間の30分前には全ての検査を終わらせておかなきゃなりません。

なのでいつも検査の数と内容を確認してから診察予約時間から逆算して病院に行く様にしています。

ただその日の混雑具合で検査によって掛かる正確な時間が読めません。

今日は幸いにもレントゲンだけだったし、時間もお昼近かったので空いててすぐに終わりましたが、朝早くで採血とかCTとかあったら時間読むのはなかなか難しいです。

なのでなるべく時間に余裕を持って病院には行く様にしていますが、今日なんかはレントゲンは空いてて予定より早く終わったんですが、結局は診察が遅れたので1時間30分待つ事になりました。

それでも診察が終わった後は会計も薬局もスムーズに流れたので、今日の病院での滞在時間はいつもより比較的短かく済みました。

今月だけでももう2度も訪れている愛知医科大学病院…もぉ~慣れっこですが、元気になって早く病院を卒業出来る様になりたいもんです☆

 

今日は名東区の「どんどん庵」から「きしころ(大)460円」です。

予定通りです。

昨日から「どんどん庵」で「きしころ」食べようと決めていました。

「麺」の太さ、幅とか確認したかったんです。

思った程ペラペラではありませんでしたが、やっぱ「きしめん」はこの位の幅がいい!

近頃は幅広の「きしめん」が多くなってますが、すすれないもん!

「どんどん庵」の「きしめん」なら気持ち良くすすれますよ♪

おつゆも麺にしっかりと絡むし、少し麺が薄くてもモチモチしてます。

やっぱ「きしめん」の基本の太さ、厚さはこれ位がいいんですよ!

美味しかったぁ~♪

ご馳走様でした☆

 

心配してた腰の骨の融着状況が、今日の検査の結果少し良くなってる事が分かりました。

正直メッチャ嬉しいです♪

コルセットは12月位まで外せないとの事でしたが、先が見えて少し気持ちが楽になりました。

だって2回も手術してるんですから良くならなきゃ嫌になりますよ。

あと最低でも2ヶ月はコルセット外せないのは辛いですが、先に希望が持てる様になったので頑張ります☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日