お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

きしめん

今日は久しぶりに「朝日屋」さんから「きしめん定食770円」です。

近頃勢いが出て来た「きしめん」の人気。

名古屋人ですから当然に「きしめん」が大好きですが、近頃の「きしめん」は麺が幅広で少し厚みがあるのが多くて濃いめのおつゆ…カレーとかあんかけ、又はコロなんかの冷たいおつゆは割と合うと思うんですが、普通のおつゆだと麺に負けちゃってる気がします。

それとやっぱ「喉越し」がねぇ~…。

ズルズルっとすすれないので少し食べ辛いです。

幅広麺でもいいんですが、もっとペラペラに薄く作ってもらえたら美味しくなると思うんですが…。

久しぶりに「朝日屋」さんの「きしめん定食」は770円でこのボリュームなんですから文句のつけようがありませんが、個人的に近頃どぉ~も分厚い「きしめん」が口に合わなくなって箸が進みません。

「団子」と言うと言い過ぎですが、何か「すいとん」でも食べてる様な感じがします。

分厚いモチモチ麺もいいですが、チャンスがあれば近いうちに昔ながらの「きしめん」が食べれる「どんどん庵」にでも行ってみようと思ってます。

それにしても…「朝日屋」さんの「きしめん定食」これで770円なんて頑張ってますよねぇ~!

また利用させて頂きます。

ご馳走様でした☆

 

ここ連日賃貸物件の案内が続いてます。

取り扱ってる物件が少なくて毎日同じ物件ばっかり案内してるので資料見なくても何でも答えられます。

自分でも恥ずかしいですが、きっと得意な顔して説明してると思います。

でもそれでお客さんが安心してくれたら成約にも近づくってもんです。

今日のお客さんは1日に2回も内覧して、更に来週には改装業者に見積り取ってもらうとの事。

かなり気に入ってた様なので期待出来そうです☆

 

明日はお昼前から愛知医科大学病院で整形外科での検診です。

先月CT撮ったばかりなので明日はレントゲンだけです。

近頃以前よりも腰の右側が痛む様になったので正直気が重いです。

恐らく先月よりまた悪化してるだろうし、そうだったとしても手術したばかりなので暫くは対処療法だけで様子見だと思います。

将来3回目の手術の話が出る様な事にだけはなりたくありませんが、どうもそんな流れになりつつある気がします。

早くコルセット取れて元気に動け廻れる様になりたいもんです。

と言う事で…明日は夕方近くの出勤になります。

宜しくお願いします☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日