お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

「行ってらっしゃい!」のチュ~

今朝も家を出る時に京都から帰省してる2歳の孫が、玄関先で「ジジぃ~!行ってらっしゃい!」と言いながらチュ~をしてくれました♪

昨夜もお風呂入ってる時にコッソリとチュ~してくれて仕事の疲れを癒してくれましたが、出勤の時のチュ~は元気も注入されて格別です!

そんな可愛い孫達も明日には京都に帰ります。

今回の急な帰省は、次女家族が元旦からディズニーリゾート行くので、年末や正月に帰省出来ない代わりに孫達の顔を見せに帰省したと言う事です。

正月休みに京都の孫達に会えないのはそりゃあ寂しいですが、現実は月に1回のペースでこちらから京都には行ってるので、孫の顔見たいと思えば2時間ちょっと京都まで車走らせるだけです。

まぁ~間違いなく11月、12月の内に1度はこちらから京都に行く事にはなると思いますよ。

ちなみに我家と長女家族は12月にディズニーリゾートに行きます。

12月はボーナスが出ますからねぇ~♪

儲からなくてお金のない不動産屋のジジイだけ留守番して、ボーナスが出るかみさんや娘達は毎年ディズニーリゾートってワケです。

家庭内でもこれだけ格差があるんですから現実は厳しいです。

別にディズニーリゾートに行きたいワケではありませんが、孫達のお年玉も稼がなきゃいけないので、年末までには何とかして一発逆転したいと思ってます☆

 

今日は「ナポリ」から「ベーコンソテー&目玉乗せ1.5盛950円」です。

半年ぶりの「ナポリ」ですよ!

前を通った時に思いついて入っちゃいました。

腹ペコだったので1.5盛注文しましたが、ジジイには大盛はちょっとキツくなってきました。

周りの男性客も全員お約束の様に1.5盛注文してるのでつい当たり前の様に注文しましたが、完食するのマヂでしんどかったです。

次回からは「普通盛」で注文しようと思います。

久しぶりの「あんかけスパ」…美味しかったですぅ~♪

ご馳走様でした☆

 

明日からまたしても3連休です。

かみさんと長女は次女と孫達を京都に送って行きながら、またお気に入りのホテルで1泊して来ます。

その間、ジジイと末娘と長女の子供達は実家で留守番となるんですが、みんなの食事の準備するのはジジイなんですよねぇ~!

朝はパン焼いたりして何とかなります。

お昼も炒飯作ったり、麺を茹でたりと割と簡単。

問題は夕食です。

簡単だから「鍋」にでもしようかなぁ~…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日