お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

涼しくなりました。


急に涼しくなって過ごしやすくなりました。

昨夜なんてエアコン点けないで快適に寝れたし、朝方なんてそれでも少し寒い位でした。

季節の中で「夏」が大好きと言ってますが、それでも夜快適に寝れるのは嬉しい事です。

ただ…日中の服装が悩みます。

涼しくなったとは言ってもまだ長袖や上着が必要な程ではなく、かと言ってTシャツだけと言うのも夕方陽が落ちてからはちょっと寒いだろうし…。

と言う事で、毎度のパターンのTシャツ&ウィンドブレーカーになりました。

昨年にウィンドブレーカーを新たに買い足したので、暫くの間はこれで間に合いそうです。

どうだろ?…11月末頃まではこれでイケるんじゃないでしょうか…。

何とも安上がりでしょぼい服装ですが、軽くて動きやすいので厚手の上着が必要になるまでこのスタイルで行くつもりです。

なぁ~んて言ってたら、また暑くなったりして…☆

 

今日の写真は「いなや」の「カレー中華(並)640円」と「カレー中華(大)750円」です。

昨日末娘のリクエストで一緒に食べに行きました。

たまに末娘に一緒にランチしたいと誘われると、ジジイは嬉しいもんだから仕事が忙しかろうがヒマだろうが毎度ホイホイと出掛けて行きます。

末娘の目的は「カレー中華」です。

ちょうど時期的に「カレー中華」や「カレーうどん」が恋しくなる頃です。

特別「カレー中華」を食べたいと思っていなくても、いざ食べだすとどんどん食欲が湧いて来るのが「カレー」のパワーの凄いところ。

シャツに「カレー」が飛んでちょっとだけ後悔しましたが、お腹も温まって満足です。

ご馳走様でした☆

 

「ハイチュウ」のマスクメロン味が発売されてたので1ダース大人買いしました。

孫達に見つかってあっという間に残り4袋となりましたが、先日の血液検査の結果を踏まえるとこれで良かったのかもと思っています。

等と言いながら…内緒ですが…「グリーンアップル」「グレープ」「ストロベリー」の3種類が入った「ハイチュウ・アソートキャンディ」も1袋買ってあります。

これで安心して仕事も出来るってもんです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日