お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

明日から第31期目突入!

今日で我社の第30期の決算月が終わります。

そして明日からはいよいよ第31期目に突入します。

ソ連が崩壊した翌年の1992年創業なんですから、随分と永くやってきたもんです。

3年後には阪神淡路大震災があり、その2年後には消費税5%が始まりました。

創業スタート時にはバブルの遺産の「国土法」もあって思う様に仕事が出来ずに眠れない日が続いたもんです。

正直、これまで余裕で過ごせた時期は全くなくて、先の事を考える暇もないまま走り続けて来ました。

なので常に逆風の中で戦って来たとの思いがありますが、そうやってここまで来れたのもお客さんに恵まれた事と、周りで助けてくれた人達のお陰です。

この先も色々な試練が待ち構えていて、創業時に夢見た様な忙しくて仕事が楽しい日々が訪れる事は死ぬまでないかも知れませんが、現実を見据えつつも夢を持って第40期目指して頑張って行きたいと思います☆

 

今日は東区泉の「チトセ屋」から「日替わり定食900円」です。

東区泉と言う立地にありながらも駐車場がある「チトセ屋」はそれだけでも有難い存在です。

しかも驚く事にPayPayが使えるんですから便利ったりゃありゃしない。

そんな「チトセ屋」の今日の日替わりは…「親子丼&ミニうどんのセット850円」と「肉うどん&アジフライ&ポテトサラダ900円」です。

悩んだ挙句に今日は「肉うどん」の定食をチョイス。

今日はどちらかと言うと「麺」より「ご飯」を優先したかったので「親子丼」のセットも気になりましたが、たまには白いご飯におかずもいいかと選びましたがこれが大正解でした!

とにかく「アジフライ」が美味しかったんですよ!

いつもはしょう油掛けて食べる「アジフライ」ですが、小鉢の辛しが少し入った濃厚なソースで食べたらこれが美味しいのなんの!

これが白いご飯に合って箸が進む進む。

「肉うどん」も丼が持てない位いつまでもアッツアツで美味しかったですぅ~♪

久しぶりにちゃんとした昼食摂ったって感じです。

美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

今日は「空母いぶき」の第8巻発売の日です。

早速にアピタの本屋さんまで行って買って来ました。

先日買った第7巻もまだ読んでません。

この週末にイッキに7巻・8巻と読むつもりです。

チョ~楽しみぃ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日