お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

化けの皮が剝がれてきました…。

今日になって、昨日の安倍前総理の「国葬」の際にデモを行ってた反対派の常識外れな言動が報道されて、お粗末な反対派の”化けの皮”が剝がれて来ました…。

なぁ~んだ!

やっぱり活動家とそれに踊らされて騒いでるヒマな内容の伴わない人達でした。

そもそも話が通じる相手ではないので仕方ありませんが、あぁいう人達が生きていける日本ってつくづく平和な国だと思います。

「原発反対」とか「国葬」とは直接関係ない事を言ってる高齢者もいましたが、安倍さんてそんなに「原発推進」してませんよ。

言ってる事、主張してる事がもぉ~ゴチャゴチャ!

それに比べて献花に訪れた人達の優しい言葉が胸に刺さりました。

若い人も多くて、ちゃんと安倍さんを評価してくれてました。

そして…菅さんのスピーチは素晴らしかった!

反対派やマスコミの偏った報道に影響されてた人も、菅さんのスピーチを聞いて目が覚めた人も多かったんじゃないでしょうか…。

個人的にはモヤモヤしてたものが吹き飛んで救われた気持ちになりました。

何にしても…まずは無事に「国葬」を終える事が出来て良かったです☆

 

今日は守山区幸心の「自家製麺・フラワー」から「濃厚醤油ラーメン680円&麺大盛120円」です。

以前から気になってたお店です。

外見はほぼ真っ白で、一見カフェの様なお洒落なお店なので、これまでなかなか思い切って入店する事が出来ませんでしたが、今日は末娘も一緒だったので勇気を出して入店してみました。

入口から入ってすぐの券売機で基本メニューの「濃厚醬油ラーメン」の食券を購入。

テーブル席は一杯だったので入口正面のカウンター席に着席。

程なくして登場した「濃厚醤油ラーメン」は今まで見た事ないチョ~キレイに盛り付けられています♪

オッシャレェ~♪

ではまずスープから頂きます…ウッ!甘ッ!

濃いし甘いし…なんじゃこりゃ!?

麺も硬ぁ~い!

乗っかってる具材は全て美味しくて文句ありませんが、肝心なスープと麺が✖です。

結構流行ってるのでこういうのが好きな人も多いんでしょうが、残念ながらジジイの口には合いませんでした。

やっぱジジイはちょっと小汚い様なお店の味が口に合ってる様です。

ちょっと残念でした。

ご馳走様でした☆

 

いい年こいて…

近頃「ハイチュウ」にハマってます♪

今のところ「グレープ味」ばかり食べてますが、今度「マスカット味」試してみようかと思ってます。

ちなみに「リカルデント」も「ジューシーグレープミント味」のチョ~デカイのを「コストコ」で買って来てます。

今頃になって突然「グレープ味」に目覚めてしまいました。

自分でもよく分かりません。

血糖値がちょっと怖いです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日