お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

「沈黙のパレード」観て来ました。


秋分の日の祝日にイオンシネマで「沈黙のパレード」観て来ました。

前週に台風のせいで観に行けなかった「ワンピース」をどうしても観に行きたいと孫達がねだるので、仕方なく連れて行ったのはいいんですが、まさか一緒に「ワンピース」観るのも辛いので、孫達とは別れてかみさんと2人で「ガリレオ」の「沈黙のパレード」観る事にしました。

内心、別にわざわざ映画館で観なくても、ちょっと待てばその内テレビで放映されるだろうにと思いながら観ましたが…う~ん!やっぱ映画館の大画面で観るのはいいもんです!

効果音等の音響もいいので臨場感があって知らず知らずの内に物語に引き込まれます!

そして…柴咲コウが良かったぁ~♪

ドラマ全体を安定させる存在感がありました。

何やかんやと言いながらも楽しませてもらった「沈黙のパレード」…面白かったです☆

 

映画観終わった後にイオンシネマの下にある「びっくりドンキー」で遅めの晩御飯です。

隣には「サイゼリア」もあるんですが、毎回孫達の希望で「びっくりドンキー」となります。

個人的には「サイゼリア」の方がいいんですが、子供は「チーズ」&「ハンバーグ」が大好きなので仕方ありません。

勿論「びっくりドンキー」の「ハンバーグ」も悪くはないです。

ですが、映画観ながらでっかいポップコーンを食べた後は、出来ればなるべく食事は軽く済ませたいところです。

とは言え、メニューは「ハンバーグ」しかないので「味噌汁」をセットして量も少な目で注文。

美味しかったですよ♪

ご馳走様でした☆

 

今日は安倍元総理の「国葬」です。

勿論、長い間国家の為に働いて多大な功績を残しながらも不幸な最期を遂げた真の日本のリーダーの「国葬」には大賛成の立場です。

世間では反対派が過半数との事ですが…正直な気持ち、全く理解出来ません!

こういう時は色々と屁理屈を並べて反対の声を上げる人の方が目立って賛成の声は出しにくいものです。

ですが、強硬に反対してる人達の意見は色々と理屈はこねても結局のところは「安倍さんが嫌い」だったって事で、「改憲反対」とか「統一教会」とか関係ない事もごちゃ混ぜで反対している様に思えます。

全然理解出来ないし、永久に分かり合えない人達なんだなと改めて思い知りました。

本当にこんな人達が国民の過半数もいるんでしょうか?

だとしたら日本の未来は真っ暗ですよ…。

マスコミも声を上げやすい反対の意見ばかり拾わずに、考えて報道して欲しいもんです。

「国葬」の最中にも反対派がデモしてますが…海外に対して恥ずかしいです。

この国はこの先どうなって行くんでしょうか…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日