お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

まぁ~た台風!

今週末にまぁ~た台風がやって来そうです!

勢力は弱いみたいですが、この地方に直撃しそうなので、せっかくの3連休がまた雨になりそうです。

今のところ出掛ける予定もありませんが、孫達が外で遊べないのが可哀想です。

ようやくコロナも少し落ち着いて来たところなのに…台風に文句言ってもしょうがありませんがついてないです。

また今週もAmazonプライムのお世話になりそうです☆

 

今日は「街かど屋」から「手仕込みかつ丼580円」です。

これまで「丼物」と言えば「玉子丼」か「他人丼」ばかり食べて来ましたが、還暦過ぎた頃から突然に「かつ丼」の美味しさに目覚めてしまって、近頃は定期的に「かつ丼」食べる様になりました。

そもそもは…「かつ丼」に目覚めたと言うより「ロース肉」の「トンカツ」の美味しさに目覚めたのが始まりです。

これまで我家では「カツ」と言えば「ヒレカツ」で、正直「ロースカツ」を食べた事が余りなかったので、「ロース肉」の美味しさに気が付かずにいました。

長女が退院したお祝いで、我家では今夜も「ヒレカツ」になると聞いてます。

女性と子供が多い家族構成で、「ヒレカツ」支持派がジジイを除く全員なんですから「ロース肉」の「トンカツ」食べたきゃお店に食べに行くしかありません。

そんな時便利なのが「街かど屋」です。

通しで営業してるし、リーズナブルで美味しい「かつ丼」が食べれます♪

しかも「かつ」がデカァ~イ!

これで味噌汁も付いて580円はコスパいいですねぇ~!

今日も大満足です!

ご馳走様でした☆

 

昨日の愛知医大の整形での検査の結果が悪かったのが尾を引いています。

何と言ってもコルセットを外せなかったのがショックです。

術後から3ヶ月間ずっとコルセット装着してますが、いい加減嫌になってます。

ようやく外せると思ってたのに…。

これからの季節は服装にも色々と悩まなきゃいけないし、疲れ方も全然違います。

急遽1か月後にまた検査となりますが、次回こそ何とかコルセット外せる様な結果が出る事を祈っています☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日