お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

3・3・3

明日から3連休ですねぇ~!

でもって3日間働いてまた3連休ぅ~♪

もしかたしたら連休中に仕事が入るかも知れませんが、フルに1日出勤する事はないと思います。

連休の谷間の平日の3日間は宅建士の免許更新の研修で1日潰れて、愛知医科大学病院の整形外科での検査に1日取られます。

残りの1日にマンションの案内が入るかも知れませんが、恐らく楽しい展開にはならないと思っています。

この連休は孫の誕生日会があったり、家族の行事が色々とあるので、そんな用事を片付けながら、体も休めて連休明けに備えたいと思います☆

 

今日は「スガキヤ」から「肉入りラーメン大盛560円」です。

珍しく急に「スガキヤ」のラーメン食べたくなりました。

若い時は毎日でも「スガキヤ」のラーメン食べたいと思ってましたが、年取って来て「クリームぜんざい」は気になってもラーメンを食べたいとは余り思わなくなっていたんですが…季節の変わり目だからなのか、急に「スガキヤ」のラーメンのスープが恋しくなりました。

そうやって「スガキヤ」の味を思い出してると、もう居ても経ってもいられなくなります。

秋の新メニューで「汁なし担々麺」や「濃い味スガキヤラーメン」なんてのもありましたが、今日は目もくれずに定番味の「肉入りラーメン」を大盛で注文。

コショウをタップリと振り掛けて頂きます。

あ”~イイ~♪

スープが沁みるぅ~♪

名古屋人のDNAが覚醒します!

以前より少し小ぶりになった丼ですが、深さがあってスープはタップリと入っています。

スープもチンチンに熱いし美味しいです♪

片手で丼持ち上げて、スプーンは一切使わずに丼から直にスープを飲み干して完食。

いやぁ~満足したぁ~♪

ご馳走様でした☆

 

末娘とかみさんに12月にディズニーリゾートに行くのに、新幹線とホテルと予約して欲しいと頼まれています。

今まで色々とお願いしてたアピタに入ってた旅行社が無くなっちゃったので頼まれたんですが、ディズニーリゾートの予約なんてよう分かりません。

「ランド」と「シー」はそれぞれいつ行くのか、ホテルの好みも新幹線の時間もどうしたらいいのか、細かい希望が分からないのでどう決めていいのか困っています。

こういうのって、自分達でやって欲しいですよねぇ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日