お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

スイカ Part2

ジャ~ン!!

昨日「社長ブログ」でアップした事務所のプランターで育てた小さなスイカですよぉ~♪

一晩ぬかに漬けて食べてみようと包丁で切ってみたら…中はしっかりスイカっぽく赤くなっててチョ~感動♪

更に驚いた事に種までもしっかりと出来ていて、大きさも一人前で普通のスイカと同じくらいです。

完全な普通のスイカのミニチュア版です。

いやぁ~驚きです。

しかも…食べてみたらまたこれが実に美味しかったんです!

勿論皮なりかじったんですが、甘くてジューシィーで酸味とかクセもなく何個でも食べれる美味しさです♪

ぬかに一晩漬けたのも良かったんだと思います。

皮も少し柔らかくなって皮なりかじれる様になったし、ちょっと塩気もあってちょうどいい塩梅になってました。

大きく育たなくてもこんなに美味しいんなら、もう何も迷う事はありません。

来年もめげずにどんどんスイカの種を植えてやろうと思います☆

 

唐突ですが…

日産って、本気で日本国内で車売ろうと思ってないですよネ!?

最近エクストレイル発売しただけで、新型車全然発売しないですもん。

その代わり海外では結構カッコイイ車売出してます。

何か…海外市場を主に考えていて、日本国内は余り力入れてない様に見えるんですが…どう思います??

特に最近は日産の「本気度」が感じられません。

新型車投入も少ないし…エルグランドなんて可哀想なもんですよ。

アルファードに人気でブッチギられて、販売台数なんて比べようもありません。

今から45年前…免許取って初めて買った車が「ケンメリ」でした。

当時中古車で「ハコスカ」と随分迷って購入したのを覚えています。

あの頃の様な「熱い車」を是非発売して「技術の日産」を復活して欲しいもんです。

何だかんだと言っても応援しています☆

 

なぁ~んか今週末からの3連休に台風14号が直撃するかも知れませんねぇ~!

連休中は何処にも出掛ける予定はないので困りませんが、連休明けの20日は研修で朝早くから出掛けなきゃなりません。

台風が通り過ぎた後ならいいんですが、直撃してる最中だと往生します。

うまくズレてくれるといいんですが…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日