お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ロト7

久しぶりにロト7で4等当選しました♪

7つの数字の内5つ揃って当選金は7,100円です♪

7つ全部揃った人は2組いた様で1等の当選金10億円をそれぞれ受け取る事が出来ます。

5つ揃うのと7つ揃うのとではこれだけ当選金額が違うんですよねぇ~!

とは言っても、今回5つ揃ったのもチョ~久しぶりで、過去十数年の間に3回位しかなかったと記憶してます。

なので例え4等でも嬉しいっちゃあ嬉しいんですが、1等の10億円と比較すると逆に落ち込みます。

こうやって当たっても当たらなくてもまたどんどん注ぎ込むんですよねぇ~!

久しぶりにゲットした僅かな当選金も結局また注ぎ込んですぐに消えてなくなるって事です。

分かっちゃいるんですがねぇ~☆

 

今日は「ガスト」から「ハンバーグロコモコ丼659円」です。

今日は午前中で自宅で色々とゴソゴソとしてて…出勤が遅くなってしまったのでお昼に出る時間もぞんぞんズレて遅くなってランチタイム逃してしまいました。

こういう時は「ガスト」が便利です。

遅くまでランチメニューやってるし食後にゆっくりする事も出来ます。

そこで今日はいつもの日替わりランチじゃなくて「ロコモコ丼」をチョイス。

程なくして登場した「ロコモコ丼」がコレです!

アレ??

ハンバーグにデミソースとかドバーっと掛かってないぞ!

何か想像してたのと違うぅ~!

食べてもご飯にソースの味が浸みてなくて全然美味しくなぁ~い!

目玉焼きもポテトも塩掛けて食べるのか??

どうやらメニューのチョイス失敗したみたいです。

こういう事があるからいつも無難に「日替わりランチ」にしちゃうんですよネ…。

あ”~またこれで「ガスト」の敷居が高くなってしまいました。

残念☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日