お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

夫婦でコルセット

先週末にかみさんが軽いギックリ腰になって、現在夫婦でコルセット装着しています。

初めてギックリ腰になったかみさんは、症状が軽いのに連日接骨院に通って早期に治そうと必死です。

ハッキリ言って大袈裟です。

これまで4回もギックリ腰になった経験のある者から言わせてもらえば、そもそもギックリ腰は接骨院や整形外科に通ったところでそんなに簡単には治りません。

どうしても時間が掛かるし、安静にしてるしかありません。

とは言え、現実はかみさんも仕事は休めないので家で安静にしてる事は出来ません。

仕方なくコルセット装着までして出勤してる姿を見ると流石に可哀想なので少しでも手伝える事はしてます。

しかし…夫婦で腰痛めてコルセット装着してる現実は悲しいものがあります。

将来、もっと年取って夫婦2人だけになった時に2人共病気になったり怪我したりしたらどうなるんでしょう??

色々と考えると不安になります。

でもこればっかりはどう仕様もないですよねぇ~☆

 

今日は「太陽」から「大松900円」です。

朝から完全に「どんどん庵」の「きしころ」の口になってたんですが、朝イチから管理してるビルのメーター検針やゴミの分別作業してたら疲れちゃって…予定通りにちょうどお昼過ぎに「どんどん庵」の前通った時には何も食べる気が起こらなくて通り過ぎちゃいました。

事務所に戻って暫くしてからようやくお腹が減り始めたんですが、もう「どんどん庵」まで戻る気力もなく、改めて考え直して優しいスープの「太陽」となりました。

疲れてる時は「太陽」の優しいスープに限ります。

短め麺はツルツルで喉越しも良くて薄味のスープとよく合ってます。

近くのコインパーキングが満車でかなり歩いて汗だくだったところに更に汗かきましたが美味しかったぁ~♪

ご馳走様でした☆

 

今日から愛知県が主催する年に2回の「県下統一研修」が始まりました。

とは言ってもコロナ禍の中なのでWEBでの研修なので、事務所で仕事しながら空いてる時間に受講する事が出来ます。

こんな事言っちゃなんですが…これだけはコロナ禍のお陰です。

コロナがなかったら未だにどこかの会場に集まってライブでの研修が続いてたと思います。

WEBでの研修が始まったら、尚の事これまでの全員集合の研修会がバカらしく思えます。

そもそも集める意味が分かりません。

早速に今日の内に全ての項目も受講も終わりました。

コロナ禍が落ち着いても、WEB研修だけは続けてもらいたいもんです。

ちなみにですが…今月の20日(火)に宅建士の免許更新の研修会が名古屋市公会堂であります。

アホでしょ!☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日