お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

魔改造の夜

録画してあったNHKのBSプレミアムで再放送された「魔改造の夜」を昨夜改めて見ました。

「ネコちゃん落下25m走」面白かったぁ~♪

「ワンちゃん25m走」以来、シッコちびりそうな位笑いました♪

「電気ケトル綱引き」と共にSONYが優勝しましたが、流石世界のSONYだと感心しました。

「お掃除ロボット走り幅跳び」ではHONDAが実力発揮したし、「ワンちゃん25m走」では世界のTOYOTAが大笑いさせてくれました。

TOYOTA・HONDA・SONY…世界で活躍する企業は優秀な人材も揃ってるし、とにかく会社の懐が広くて深い!

そして物の考え方が柔軟で皆頭が軟らかい。

あれだけ若くて優秀な社員が揃ってるのを目の当たりにすると、まだまだ日本は大丈夫だと安心します。

やっぱNHKは面白い番組作るわぁ~☆

 

今日は久しぶりに「リンガーハット」から「野菜タップリ皿うどん※麺2倍・990円」です。

近頃ランチでちょっと野菜不足かなぁ~と感じていたので、野菜を摂取する目的で「リンガーハット」に行ってみました。

いつもは「ちゃんぽん」と迷うんですが、今日は最初から「皿うどん」に決めて注文。

程なくして登場した「野菜タップリ皿うどん麺2倍」がコレです♪

デカッ!

お約束の「ゆず胡椒」と「しょうが」の2種類のドレッシングが添えられてますが、まずは何も掛けずに手前からそのまま食べてみます。…う~ん…味うすっ!

以前食べた時はもっとしっかりと味付けしてあったのにな…。

続いて「ゆず胡椒」を掛けてみます…う~ん、ちょっとカドがあります。

そして「しょうが」…う~ん、これがあっさりしてていいかな。

最後にテーブルに備え付けの「皿うどん用ソース」を掛けてみます…あ”~期待してた感じと全然違うぅ~!

と、こんな感じで色々試して食べてみましたが、「これはっ!」と言うものはありませんでした。

なので、何も掛けなくても美味しく食べれる様に最初っからしっかりと味付けしてくれた方がいいですネ!

ご馳走様でした☆

 

実は昨日も「社長ブログ」アップしたんですが、サイトの方の不具合でアップされていませんでした。

美味しいラーメンの写真アップしたのに残念!

また改めて掲載したいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日