お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ルパン三世「カリオストロの城」


昨日やっとこさイオンシネマ予約して「ジュラッシックワールド」観に行く事が出来ました。

残念ながら中3の孫が模擬テストで行けませんでしたが、取りあえず目的は達成出来ました。

その際…ナント!「ルパン三世・カリオストロの城」の案内が流れて…!

場内でちょっとしたどよめきが起こりました!

その内容とは…「9月13日がクラリスの結婚式の日」なので、その記念すべき日を記念して2週間限定の特別上映を行うと言うものでした!

これまで何度も何度も、かれこれ十数回は観ている「カリオストロの城」ですが、そんな告知をされると心がザワついちゃいます。

マヂかぁ~!

あの名作をもう一度映画館の大きなスクリーンで観れるのかぁ~…。

マヂで悩みます☆

 

今日は「ガスト」から「日替わりランチ」です。

朝から完全に「きしころの口」になってたんですが、来客もありグズグズしてたらランチタイム過ぎちゃいました。

そうなると1日通しで営業してる大手チェーンしかありません。

「街かど屋」と迷って結局「ガスト」となりました。

と言うのも、以前にお店でもらった60歳以上が対象の「5%割引き」カードを財布の中で見つけたので、使えるなら1度使ってみようと思って「ガスト」を選択しました。

注文はいつもの「日替わりランチ」です。

正直言って、慣れてないのでどこのファミレスでも何注文していいかよく分からないです。

タブレットでのメニューの検索も正直面倒臭いので、結局いつもお昼は「日替わりランチ」になってしまいます。

そんな今日の「日替わりランチ」はハンバーグ♪

春巻きとかコロッケなんかじゃなくて良かった♪

スープを味噌汁に交換するの忘れちゃいましたが、ハンバーグなら満足です。

会計時にはカード提示して5%割引してもらって…ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日