お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

恐らく今年最後の冷しラーメン♪

今日は「スガキヤ」の「冷やしラーメン520円」です。

よく考えてみたら…今年になって「スガキヤ」で「冷やしラーメン」食べてない事に気が付いたので、季節が変わる前に食べておく事にしました。

「スガキヤ」の「冷やしラーメン」は家でも作ってよく食べるので、お店で食べてない事を忘れがちです。

しかも「スガキヤ」の家庭用の袋麺はレベルが高いので、それで結構満足してしまってわざわざお店まで行って食べたいと思わないので仕方ありません。

とは言っても名古屋人で「スガキヤ」のファンとしては、せめて1度位はお店でも食べておかないといけません。

決して猛暑でもなく「冷やしラーメン」食べるのに最適の日とは言えませんが注文する事にしました。

他のラーメンより手間が掛かるのか、少し待たされて「冷やしラーメン」登場♪

細切りのキュウリとニンジンも乗っかっていかにもヘルシー♪

まずはレモンをしっかりと絞って次にマヨネーズと辛しを器のへりに盛り付けます。

それを混ぜて野菜やハムに付けて口に運びます。

う、うまい♪

麺の下の氷のせいでスープもキンキンに冷えてます。

なので細い麺も延びずにいつまでもしっかりと腰があって美味しいじゃん♪

いいじゃんいいじゃん♪

恐らく今年最初で最後の「スガキヤ」の「冷やしラーメン」…美味しかったですぅ~♪

ご馳走様でした☆

 

昨夜突然にプルームテック+が充電出来なくなって故障してしまいました。

実は以前にも同じ症状で壊れたので、早々に諦めてオンラインショップで新たにプル-ムテックwithを注文しました。

既にプルームテックwithも1台持ってるんですが、急にまた壊れた時の為にもう1台予備がないと不安です。

ちょうど「下取りキャンペーン」やってたので1,000安く買えてラッキーでした。

使い分けるために今度は「白」を購入。

これを機会に下取りに出すものを除いて壊れて保管してたプルームテックを全文処分しようと思います。

これがかなりの数あってちょっとビックリ!

知らぬ間にこんなに買い込んでたんだと自分でも呆れます。

毎日のタバコカプセルのお金なんかも考えるとトータルでかなりの金額になります。

止めれたらいいのになぁ~…と思いながらプルームテック吸ってるんですから情けないったりゃありゃしない。

ちょっと反省しなきゃいけませんネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日