お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

1日遅れで…

2泊3日の家族旅行を終えて…帰宅時間も遅かったので、翌日は疲れて起き上がれないだろうと思っていたんですが、意外にも昨日はアラームが鳴る前の朝7時に自然に目が覚めて、疲れが残ってる感じもなく出勤して仕事も出来ました。

ところが…今朝は起きれなかったです。

体中にモロに疲れが残ってる感じで、なかなかベットから起き上がれませんでした。

トイレ済ませて歯磨きして顔を洗っても、ちっともシャキっとしないので、いっその事今日は休もうかと考えた程です。

近頃こうなんですよ。

1日、ヘタすると2日遅れで疲れが襲って来るんです。

年取ると何で疲れや筋肉痛が遅れてやってくるんでしょう??

しかもこれが結構長い間尾を引きます。

ヘタすると1週間位疲れが残る事もあります。

当日は意外と頑張れちゃって気が付かないので、どこまでが限界だったのか分からないってのが難しいところです。

取りあえず、今夜は熱い湯舟にしっかり浸かって疲れをほぐしたいと思います☆

 

今日は「来来亭」から「ランチチャーハン定食940円」です。

お昼前に守山区の高島町に用事があり、その際に「来来亭」の前を通ったんですが、その時はまだお腹減ってなかったので通り過ぎたました。

ところが、一旦事務所に出社してからお腹減ってきたら、急に「来来亭」思い出しちゃって…。

わざわざまた守山区まで行っちゃいました。

これまで何度も利用した事のある「来来亭」ですが、何故か余り印象に残ってなくて…今回はランチメニューの「チャーハン定食」を初心者みたいに麺の硬さも何もかもノーマルで注文です。

程なくしてほぼ同時に「チャーハン」と「ラーメン」が到着。

「チャーハン」は色からしていかにもジジイ好みの雰囲気。

「ラーメン」も背脂がビッシリで、これもジジイ好みのビジュアル♪

いいじゃん、いいじゃん♪

たまにはこういうセットも元気が出ていいもんです。

正直、ジジイには「ラーメン」だけで充分で「チャーハン」は余分でしたが、気持ちは大満足しました。

美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

昨日は「香蘭」、「朝日屋」、「天津楼」が臨時休業でした。

恐らく夏休みなんでしょう。

そして今日は守山区の「トンチン館」も臨時休業してました。

これだけよく利用するお店が休みだと「ランチ難民」になってしまいます。

今週一杯はランチに苦労しそうです☆

 

新型「シエンタ」発表されました♪

予想してたよりデザインも良くて爆売れしそうな予感♪

5ナンバー枠ってのも好感が持てます。

さすがトヨタですネ!☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日