お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

大騒動!

随分と長い間「社長ブログ」更新出来ませんでした。

11日から夏休みに入って…墓参り、胃カメラ、4回目のワクチン接種などこなしながら、途中何度も入ったクレーム対応で連日バタバタでした。

17日も愛知医科大学病院の整形外科での検査もあったりで、休み中に予定してたレジャー等は殆ど何も出来ませんでした。

仕方ありません。

大きな声では言えませんが、何と言っても家族の中で感染者が出てしまったんですからどう仕様もありません。

今では濃厚接触者も買物くらいは外出してもいいと言う事になってますが、そうは言っても家族が困っていれば他の家族も夏休みを楽しむわけにはいきません。

皆で助け合って代わりに買物行ったりと大騒動です。

だからまだ「ジュラシックワールド・新たなる支配者」も観に行けてないし、孫達との花火も出来ていません…。

今年のお盆休みはコロナに台無しにされてしまいました。

皆気を付けてはいたんですがねぇ~…☆

 

今日は「街かど屋」から「野菜たっぷり炒め定食690円」です。

とにかく「野菜炒め」が食べたくて…。

「タンメン」でも食べようと「香蘭」に行ったら「暫くの間休業します」と貼紙されてるし、「ニュータマヤ」に入ったら近くのコインパーキングが満車…。

と言う事で今日は「街かど屋」となりました。

周り廻って辿り着いた「街かど屋」でしたが、アッツアツの味噌汁とさっぱりした「ヤッコ」を口したら、今日は「街かど屋」で正解だったと感じました。

野菜タップリの塩味の「タンメン」もいいけど、「野菜炒め」はやっぱ白いご飯と一緒にワシワシ食べるのが1番美味しいです♪

ご飯も1回お代わりして…満足しました♪

ご馳走様でした☆

 

気が付けば…来月は我社の決算月ですよ!

今期は数字の体裁よりも、内情が良くないので頭が痛いです。

とにかくキャッシュが足りなくなりそうなので、早いところ売上上げないと11月の法人税払うのも借入しなきゃいけなくなるかも知れません。

年齢的に借入れは出来るだけしたくないんですがねぇ~…。

コロナ禍で借入れた無利息の資金も順調に残高減って来てたのにな…。

どうやら9月から年末にかけてがひとつの山場になりそうです。

底力発揮して頑張るしかありません☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日