お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

接種券


今日は4回目の「コロナワクチン接種券」が届くのを自宅で高校野球観戦しながら待ってました。

前回の接種日から計算して8日には発送されるので、届くのは間違いなく今日だと分かっていました。

そしてお昼前に郵便局の配達が来たところでポストにダッシュです!

あった!あった!ありましたよ♪

いやぁ~良かった♪

明日が祝日なので今日届かないと慌てるところでした。

実は「接種券」届いていない内から今日には届く前提で14日(日)に接種の予約入れてありました。

別にワクチン接種が楽しみではないですが、20日からの家族旅行の前に済ませておきたかったので良かったです。

そして明後日12日(金)は早朝8時から毎年恒例の「胃カメラ」での検査です。

更にその際に「大腸カメラ」の検査と「帯状疱疹ワクチン」の予約を入れる事になってます。

今年のお盆休みも検査だらけになりそうですが仕方ありませんネ…☆

 

午前中、自宅で「接種券」待ってる間に、久しぶりに”甘い物”食べまくってました♪

「シャトレーゼ」の「白桃のダブルシュークリーム」や「糖質70%カットのアイスクリーム」更に頂き物の「メロン」に「シャインマスカット」…♪

昨日の血液検査が余りにも良かったので、久しぶりに自分へのご褒美です。

甘い物はホント!幸せ感じます。

勿論、代わりに朝食もお昼ご飯も今日はナシです。

決していい事ではありませんが、たまにはいいでしょ♪

あ”~美味しかった☆

 

<夏季休業のお知らせ>

明日11日(木)山の日~17日(水)まで夏季休業とさせて頂きます。

又、22日(月)~24日(水)まで臨時休業致しますので宜しくお願い致します。

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日