お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

チョ~寝不足!

昨夜の「全英女子オープン」の最終日…渋野日向子残念でしたねぇ~!

プレイオフまでは見てませんが、最終ホールの渋野日向子の順位が3位に確定するまではずっと中継見てました。

深夜の2時頃まではリビングで見てましたが、その後は寝室でベットで横になりながらだったので、渋野日向子の優勝の可能性がなくなった瞬間にテレビ消して寝れる体制にはしてました。

ところが…別に興奮してた訳でもないのに何故かぜぇ~んぜん寝むれなくて、結局朝の7時半頃まで起きてました。

その後急に睡魔が襲って来て寝てしまったんですが、1時間後の8時30分にはアラームで起こされてしまいました。

なので今日の睡眠時間は僅か1時間です!

こんなんではきっと今日は1日集中力が続かないでしょうねぇ~!

こんな時に限って午後から来客もあります。

ボケたジジイだと思われない様に、何とか1日集中して頑張りたいと思います☆

 

今日は来客に備えての準備もあったので、近くの「朝日屋」さんで「天ぷらきしめん定食1,000円」です。

「朝日屋」さんで久しぶりに定食注文です。

ここ最近は麺類単品での注文が多かったので、お盆一杯に乗っかってるご飯やおかずにちょっと気後れしそうです。

しかも「朝日屋」さんの定食のおかずの定番の「アジフライ」も揚げたてアツアツの状態で千切りキャベツの上で寝そべっています。

う~ん。

「天ぷら」に更に「アジフライ」もとなるとちょっと重いなぁ~…。

ここは思い切って最初に「アジフライ」だけ食べると言う作戦でイッキに乗り切る事にします。

そして続いてアッサリした「冷奴」で口直し。

次にようやく本命の「天ぷらきしめん」へ手を伸ばします。

あ”~おつゆが旨ぇ~♪

アッツアツのうちに食べ進めて残りあと少しとなったところで…ご飯が全然減ってない事に気が付きました。

最初におかずを食べてしまった事で、ご飯との配分に狂いが生じてしまった様です。

そこでテーブルに備え付けの「ふりかけ」を使ってみる事に。

ナニ?コレ美味しいじゃん♪

ご飯の白いところが出て来る度に「ふりかけ」を掛けて食べてるうちにあっという間に完食。

いやぁ~満腹です!

ご馳走様でした☆

 

明日は朝早くから愛知医科大学病院に直行します。

3つの科で検診があるので、事務所に出勤出来るのは15時以降になりそうです。

宜しくお願い致します☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日