お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

集中出来ない…。

昨夜「お通じ」の頓服薬を服用しました。

別にお腹張ってるとか苦しかった訳でもないですが、何となく不調を感じたので軽い気持ちで食後に服用しました。

そしたら…お昼過ぎた頃からお腹がゴロゴロしだしてきて、さっきから仕事が手につきません。

グッと差し込んでくればトイレに駆け込む準備は出来ているんですが、まだそこまで行かずにずっとゴロゴロしています。

かなわんなぁ~!

本来ならこの頓服薬は朝起きた頃に効き目が表れてくる筈なのに何で今頃!?

そもそも朝起きた時に何も変化が無かったので、頓服薬服用した事自体忘れてました。

幸いにもこれから外出する用事もないので突然お腹が差し込んで来ても困る事はありませんが、このお腹のグルグルゴロゴロだけでも早く決着つけて欲しいです☆

 

今日は東区泉の「チトセ屋」さんから「日替わり定食900円」です。

ここ数日は事務所に閉じ籠ってランチはパンとかで凌いで来ましたが、今日は久しぶりに外食に出掛けました。

特別食べたいものもなかったので、「日替わり定食」のある「チトセ屋」さんに行ってみました。

今日の「日替わり」は2種類で…「肉うどんとタラのフライ&ポテトサラダ900円」と「志の田丼とミニうどん800円」です。

「志の田丼」大好きなので随分と迷いましたが、今日は「肉うどん」をチョイス。

程なくして「肉うどんの定食」が登場です。

イイ感じでしょ♪

「タラのフライ」がサクサクしてて美味しい事!

小鉢のソースにはマスタードが混ぜてあってそれがフライにメッチャ合います♪

肉うどんも豚肉が軟らかくてネギと一緒に食べると更に美味しいぃ~♪

やっぱ赤出汁のおつゆは心安定します。

いやいや期待以上の美味しさでしたよ。

PayPayで支払いして…ご馳走様でした☆

 

夏には欠かせない「スイカ」♪

孫や婆さんも大好きなので、色んな果物と共に仕入れてきますが…今年のスイカはメッチャ高いですネ!

昨日もかみさんが大きな「スイカ」の玉1個を買ってきましたが、値段聞いてビックリでした。

たまに一緒に買物に行くので、食料品によっては近頃随分高くなったと感じてはいましたが…「スイカ」の高値にはちょっとビビリます。

まぁ~それでも孫が大好きなので高くても結局は買うんですが、流石にちょっと切なくなりました。

きっとこれからどんどん安くはなってくると思いますが、果たして気軽に手が届く価格になるんでしょうか…。

ちょっと心配です☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日