お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

「力」が落ちた…。

今日は久しぶりに「街かど屋」から「手仕込みかつ丼580円」です。

今日のランチは珍しく悩む事なく最初からこの「手仕込みかつ丼」と決めていました。

これまで自ら好んで食べる程「かつ丼」が好きってワケじゃなかったんですが、還暦過ぎてから少し食べ物の好みが変わった様です。

それと、そもそも「かつ丼」自体が近頃何処のお店で食べても美味しくなったってのもあります。

肉も軟らかいし、いつ食べても大きさも均一でハズレがありません。

「街かど屋」の「手仕込みかつ丼」も作る人が変わっても毎回ほぼ変わらぬ味で提供してくれるので安心して注文出来ます。

それに「街かど屋」は「味噌汁」が美味しいのもポイント高いところです。

我家でも晩御飯で近頃は「味噌汁」出ない事も多くなったので、ランチで「味噌汁」があると嬉しくなります。

そして「かつ」も分厚い!

それなのに肉は噛み応えはありますが柔らかい~♪

こんな美味しい「かつ丼」を若い時に知ってたら、間違いなく「かつ丼大好き人間」になってたでしょう。

腹ペコで勢い込んで食べ始めたものの…「かつ」のボリュームでお腹一杯になってしまい、全部食べ切るのに難儀しました。

たかが「かつ丼」一杯でこんなに苦戦するとは…。

いやぁ~「力」が落ちたもんです。

ちょっと情けなかったですが、「かつ丼」は美味しかったです♪

ご馳走様でした☆

 

今日は午後から月末の支払いで銀行廻ろうかと思ってたんですが、通帳残高と引落日確認したらまだまだ余裕があったので来週に変更しました。

毎月早めにATM廻って支払いの準備するのでいつも通りに予定組んでいましたが、コルセット装着してるとどうしてもフットワーク悪くなってしまいます。

まだこれから来月の請求書が届く事もあるので出来るだけ二度手間を避けたい気持ちもありますが、今はとにかくあまり歩きたくないし、ATMに並ぶのも避けたいと思ってます。

歩くと腰にズンズンと来るんですよ。

明日はお休みなので今日位少し無理してもいいですが、ちょっと頑張るだけで翌朝かなり腰にダメージくるんです。

それで朝起きる時難儀するし、午前中の動きが各段に悪くなります。

なのでなるべく効率的に動きたいんですが…なかなか難しいもんです。

あ”~サクサクと動ける様に早くなりたいですぅ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日