お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

コルセット

退院してから最低3ヶ月は着用する様に厳命されてる「コルセット」…外せるまであと2ヶ月もあります。

現実に「コルセット」装着すると腰が安定するので、今外せと言われても不安で外せない状態ではあります。

ですが…ずっと装着してるとやっぱ結構疲れます。

ソコソコ重いし、お腹を圧迫するのでお風呂入る時や寝る前に外した時には大きなため息が出ます。

一時は手術痕が痒くて「コルセット」緩めて孫の手でかいたり難儀してましたが、病院で処方してもらったかゆみ止め軟膏のお陰で今では仕事中に痒くなる事は少なくなりました。

とは言っても…やっぱ苦しいし疲れます。

お腹を圧迫してるせいでこれまでの様に食べれないし、正直食欲自体が減退しています。

ダイエットには貢献してる可能性ありますが、集中力と根気には間違いなく悪影響だと思います。

とか何とかブツブツ言ってもあと2ヶ月!

早く過ぎて欲しいです☆

 

今日は「朝日屋」さんから「きしめん470円」です。

今朝「朝マック」したので全然お腹減ってなかったんですが、夕方になってお腹減って来るとお困ると思ったので、「朝日屋」さんで軽ぅ~く「きしめん」食べて来ました。

お店に入るまでは冷たい「きしころ」のつもりだったんですが、案内されたテーブル席がちょうどエアコンの風がまとに当たる場所だったので、予定変更して温かい「きしめん」となりました。

この甘辛い熱ぅ~いおつゆに一味を大量に振り掛けて食べるのも美味しいです♪

「きしめん」はほうれん草が乗っかってるのがいいですよねぇ~♪

お揚げもかまぼこも大好きです!

最後におつゆをズビズビと飲み干すとお腹も心も満たされます。

やっぱ「きしめん」は美味しいゾ!

ご馳走様でした☆

 

尋常じゃない増え方してるコロナの新規感染者。

流石にこんなに急激に増えるとビビリます。

こんな状況で来月の家族旅行行けますかねぇ~!?

ナント言っても総勢18名の家族旅行ですから、出発までに誰かが感染するんじゃないかと気が気でないです。

今の状況じゃあ、いくら気を付けてても感染する可能性ありそうで怖いです。

何とか無事に全員揃って旅行に出発出来て帰って来れる事を祈りたいです。

それにしても…キリがないですねぇ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日