お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

母90歳!

昨日はお婆ちゃんの90歳の誕生日でした。

ビビリますよ!

90歳ですよ!

若い頃はかなり不摂生してた割によくここまで長生き出来たもんだと感心します。

毎日のトマトと肉がいいんだと思います。

昨夜は「ウナギ」もペロリ。

今夜は大好きな薄いしゃぶしゃぶ用の牛肉をサッと炒めたのをおろしポン酢で食べると言うのを準備している様です。

この暑さの中、しかも90歳になっても肉を食べたいと言うんですからきっと胃腸が丈夫なんでしょう。

長生きするにはやっぱ「肉」なんでしょうかねぇ~…☆

 

今日の写真は京都の「神来」の「カレー天神920円」です。

京都に住む次女が今日のお昼に食べたらしいです。

白菜ニラ豚バラが炒められていて、濃厚なカレースープに会って美味しかったらしいです。

そう聞くだけで間違いなく美味しいヤツです。

これに小ライスプラスして食べたぁ~い!

今度京都に行ったら是非食べたいと思います☆

 

遂に愛知県も新規感染者が1万3,000人超えましたねぇ~!

イッキに倍増ですよ!

正直、こうなると思ってました。

だって看護士のかみさん、昨夜帰宅したの夜の10時過ぎてました。

お昼休憩も2時とかになるし、連日大混雑の「発熱外来」で「陽性」反応の患者が続出してる様です。

なので連休明けて3日位したら爆発的に増えるだろうとは予想してました。

日曜日の愛知医科大学病院にPCR検査行った時も、殆どの人が「陽性」反応だと担当医が言ってましたからネ。

しかしもうこなると注意のしようが無い感じで、どこで感染してもしょうがない感じします。

これから夏休みだし、天気が良ければ外出したくなります。

難儀な事ですネ☆

 

今日は朝から東郷町に物件調査に行ってました。

何年ぶりかに153号バイパス走りましたが、随分と景色が変わってて楽しかったです。

和合の「153広場」も久しぶりに寄ってみたかったんですが、時間の都合で諦めました。

最近は以前の様に遠くに調査に出掛けたりする事も随分と減りましたが、たまにはちょっと遠出するのも気分転換になっていいもんです。

これからはもう少しフットワーク軽くして、あっちこっち出掛けてみようと思ってます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日