お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

可愛い過ぎる♪

先週末にラインで送られてきた京都の2歳の孫の写真♪

京都のイオン内のお店で大好きなドーナッツを2個持ってレジに並んでる後ろ姿です♪

これまで落とすといけないので持たせなかったんですが、今回初めて大好きなドーナツだけ持たせた様です。

ちゃんと黄色い→の所に並んでるのが堪りません!

余りの可愛い後ろ姿にこの連休中ずぅ~っと癒されてました。

当初の予定では「祇園祭」に合わせてこの連休に京都に行く予定してたんですが、かみさんの4回目のワクチン接種と重なったために予定変更となり、京都には行けませんでした。

実は「祇園祭」は色々と規制がありましたが昨年も行ったので、それ自体は重要ではなく、目的は可愛い孫達に会いに行くのが目的でした。

そんなんで会える予定だった孫達に会えなくて寂しい思いしてるところにこんな可愛い写真送って来るんですから次女も罪なヤツです。

来月には次女と孫達は一旦名古屋に帰省して、その後家族旅行に参加するのでその時に会えるのは分かってはいるんですが、この後ろ姿に心揺さぶられて仕事も何も手につきません。

我慢出来ずに一応昨日はラインのビデオ通話で孫とも話出来ましたが、どうもまだ落ち着きません。

来月早々にでも、お盆の帰省を待ってないで京都に迎えに行こうかなんて考えてます。

困ったジジイですネ☆

 

実は土曜日の夕方から発熱して38.2度まで上がったので、日曜日に電話で事前相談してから愛知医科大学病院に行ってコロナの検査して来ました。

結果は翌日に電話があって「陰性」!

本当に良かったです。

咳も喉の痛みもなく、熱が上がって行く途中で悪寒すらない状態でちょっと頭が重いかなと思い熱を測ったら熱があったと言う状況だったので、随分迷いましたが現在の感染拡大状況考えると早くハッキリさせた方がいいと思い検査して来ました。

それにしても…病院は凄い人でした。

検査だけで約3時間待ちです。

正直今回はこれまでよりコロナが身近に迫って来てる感じがしています。

もうこれ以上気を付けようがない状態ですが、油断しない様に心掛けたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日