お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ジトぉ~っと…


今日は久しぶりに「ニュータマヤ」から「大陸タンメン※野菜増し950円」です。

車をコインパーキング探して停めなきゃいけないのと、一段高くなってるカウンター席が使い辛いので、ここのところ少し足が遠のいていました。

何と言ってもまだコルセット装着してる状態なので、あのカウンター席は正直少し危ないと思っていました。

ところが…久しぶりに訪れてみたら…ナ、ナ、ナント!

知らぬ間に店舗内が改装工事されていて、あの使い辛かった一段高いカウンター席が低くて使いやすく変わってるじゃないですかぁ~!

しかも新たにテーブル席まで作られていて、これなら家族で訪れる事も出来ます。

いいじゃん、いいじゃん♪

突然に「障害」が取り除かれて、自分の中でも「ニュータマヤ」がイッキにランクアップです。

これならコルセット装着した足元危ないジジイでも安心して利用出来ます。

と言う事で、いつも通りに「大陸タンメン」を野菜増しで注文。

紙エプロンもお願いして…まずは辛ぁ~い麻婆豆腐をレンゲで頂きます。

う、う…辛くて旨いぃ~♪

いきなり汗が流れ落ちる事はありませんが、脇の下やコルセットと胸の間が汗でジトぉ~っとしてきます。

更にアッツアツの炒め野菜をワシワシ食べながらスープをすするとまたまた胸の谷間辺りが汗でジトぉ~っと湿って来るのが分かります。

こういうの嫌いじゃないです。

そのままの勢いで紙エプロンを汚しながら全力で完食!

いやぁ~久しぶりに思いっ切り食べましたよ。

美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

昨夜、寝室で…

突然かみさんが「東海道食べたいネ!?」と言い出して。

その言葉で先日食べた「東海道」のあっさりした「あんこ」の美味しさが蘇ってきました。

その美味しかった「東海道」はアピタで買った冷凍食品との事。

さっきもかみさんに「東海道忘れないで買って来る様に!」とラインしておきました。

連休を楽しく過ごせるかどうかは「東海道」にかかってます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日