お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

慌てたぁ~!

今朝サラダと牛乳で簡単な朝食済ませて、食後の薬を服用しようと思ったら…アレッ??

ない!

痛み止めの「セレコックス」がありません!

え~っ!!

昨日愛知医科大学病院で処方されてる筈なのにどうして見当たらないんだ??

慌てて病院に電話で確認。

すると…病院が薬処方するの忘れてたんじゃなくて、主治医の勘違いだと分かりました。

昨日の診察の際の主治医とのやり取りにおいて、今になって考えてみると確かに主治医が勘違いしそうな話がありました。

でも、まさかそんな勘違いするとはねぇ~…。

仕方ありません。

次回の診察まで痛む時は「ロキソニン」で凌ぐ事にします。

それにしても、ここ数年「痛み止め」をずっと服用する生活してるので、薬が切れたりするとメチャメチャ慌てるし動揺します。

今回の件で、如何に「痛み止め」に依存してるか自分でもよく分かりました。

そう思うと…何か怖ぇ~なぁ~☆

 

今日は約1ヶ月ぶりに「天津楼」から「炒飯セット825円」です。

先回「炒飯」は美味しかったけど「ラーメン」が今イチだったのを再度確認するために同じメニューを注文。

結論から言うと…ラーメンはまたしても少しヌルかったし麺も今イチ。

更に今回は「炒飯」も写真をよく見れば分かりますが、所々にご飯の白い部分があってまだら模様になってます。

ラーメンのスープは以前と変わらず味は美味しいので本当に残念です!

それでも今日も満席に近い状態なので、こういうちょっとした事に気が付くのは難しいかも知れません。

「天津楼」の「ラーメン」が大好きなだけに、何とかしてもらいたいと願うばかりです☆

 

食べ始める前にマスクを外した事で気が付いたみたいで、「天津楼」のマスターが忙しい中わざわざ声掛けてくれました。

コルセットを指差して…

「どうしたの?」

「それは痛いよなぁ~!」

そして帰り際にはわざわざ奥から出て来て「お大事にネ!」と声掛けてくれました。

ジワぁ~っと来ました☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日