お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

異常なし

今日はお昼から愛知医科大学病院の整形外科で検診がありました。

手術してからちょうど1ヶ月…退院後、特別痛む様な事はありませんでしたが、昨日の様に法務局行ったりと動き回ると夜になって痛みが強くなる事が度々あったので、今日のレントゲンの結果は心配してました。

何と言っても3年前は術後3か月目の検査で「骨折」が見つかって、結局それが原因で今回の再手術となったので、診察室に入って主治医の顔色見るのがドキドキでした。

…等と、心配してた検査結果ですが…お陰様で「異常なし」と言われて一安心。

ただ、やはりまだ無理しない様にと言われたので、改めてこれからも余り動き回らない様に注意したいと思います☆

 

それにしても愛知医科大学病院は午後になると空いてていいですねぇ~!

駐車場も困らないし、検査なんて待ち時間ありませんよ!

何もかもサクサク進むのであっと言う間に終わってしまいます。

他の科も午後からの診察やってないかなぁ~??…☆

 

今日は久しぶりに名東区の「どんどん庵猪子石店」から「きしころ(並)340円」です。

ずっと寄りたいと思ってた「どんどん庵」!

「どんどん庵」はとにかくコロが美味しいんです♪

基本的におつゆが美味しいので「そばコロ」も「きしころ」もどこのお店で食べるより美味しいです。

今日の様に暑い日なんかにピッタリです♪

「きしめん」の麺もモチモチで最高でした。

美味しかったです♪

ご馳走様でした☆

 

今日の朝1番に届いたお中元…鹿児島産のウナギ(※冷凍)とメロン!

昨年も戴いた「ウナギ」…これメチャクチャ美味しかったんですよぉ~♪

嬉し過ぎるぅ~♪

この時期、色々と美味しいものが連日届くので毎晩楽しいったらありゃしない。

果たして今夜は何が食卓に登場するでしょう~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日